ブルガリの買取ならJJコレクション和泉府中店へ

2022.03.28

日本の引越業界8年連続NO.1

サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店  JJcollection 

和泉府中駅前店 のナカオです。

■本日の、買取商品の紹介です。

・BVLGARI ブルガリブルガリ メンズ腕時計 BB42WSSD

■モデルチェンジ(新型から旧型への変化)

ブルガリブルガリのモデルチェンジは大きく分けて4回されているのはご存知ですか。

まずは、第一世代 『ロゴ無し』 1977年~

文字盤に「BVLGARI」のロゴの印字が無いのが特徴です。

クオーツと自動巻きがありました。

初期はケース径23mm・26mm・30mm・33mmの4つのサイズでの展開していました。

留め具は、【く】の字に折り込むタイプの片開き式でした。

・次に、第二世代 『BVLGARIのロゴあり』 1990年~

文字盤に『BVLGARI』のロゴ印字が入るんですね。

より大きな38mmサイズの自動巻きモデルが登場たんですね、男性にも大きな人気が出ました。

この大きさになってから、クロノグラフなど機能付きモデルが登場しました。

コレぐらいから、皆さん見覚えがあるんじゃないでしょうか?

・そして第三世代の 『ギョーシェ彫りの文字盤』 2007年~

2007年は大幅にリニューアルしました。

文字盤のデザインが変更。ギョーシェ(彫り模様)が入るんですね。

同時にブレスレットのデザインが変更。光沢のある面(ポリッシュ仕上げ)と

光沢がない面(サテン仕上げ)のコマに変更になりました。

この時は、見た目の大幅な変更に驚きました!

留め具も片開きタイプから、プッシュボタンで観音開きで開くタイプになりました。

30mmサイズがなくなり、更に大きな42mmサイズが登場しました。

・そして現在は第四世代 『リューズにデザインアクセントされました』 2013年~

2回目の大幅リニューアルです。リューズを変更。デザイン的なアクセントが付きました。

23mmサイズがなくなり、サイズ展開も変更がありました。

女性用に向け 26mm、33mm、37mmの展開。

男性用に向けた 39mm、41mmのサイズ展開になりました。

以上で簡単ではありますが、ブルガリブルガリをご紹介いたしました。

ブルガリの買取ならJJコレクション和泉府中店へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブランドアイテムだけではありません!
高級時計も大歓迎です!

お酒、貴金属、是非お問い合わせ下さい!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■和泉府中駅前店へアクセス

電車、車でアクセス便利

JR和泉府中駅より徒歩3分とっても便利です♪

お車の場合

国道26号線

カナートモール和泉府中(旧イズミヤ和泉府中店)さんの交差点を

山側(ウエルシアさんや踏切がある方)へ曲がっていただくと

踏切の10mほど手前右側にございます!!

進行方向のままで入れるお店の目の前に無料駐車場があります!!

営業時間は午前10時から午後7時30分まで

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店では、スタッフのマスク着用手洗い消毒の徹底

カウンターや備品の除菌清掃店内換気を徹底致して

おりますので、安心してご来店下さい!

ご来店の際は、『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

最後までお読み頂きありがとうございました。

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

2022.03.28