金プラチナ製品を売るならサカイグループ買取店におまかせ

2023.05.31

サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクションです。

 

金プラチナ製品を売るならサカイグループ買取店におまかせ

 

金プラチナ製品を売るならサカイグループの買取専門店へ

 

現在、金価格が歴史的高騰を見せており、

金の1gあたりの価格は10,000円を突破し過去最高水準の価格を推移しています。

金・プラチナ製品を安心して売るなら

サカイ引越センターグループの買取専門店

「JJコレクション」「買取のサカイ」にお任せください。

お持ち込み頂きました商品は経験豊富な買取専門のバイヤーがひとつひとつ丁寧に査定させていただきます。

お見積りは無料でお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

インゴットの買取もお任せ下さい

インゴットの買取は全店舗直営のJJコレクションにお任せください

インゴットとは金属を精製して塊にしたものです。のべ棒とも呼ばれたりしています。

インゴットは主に資産運用で所有される場合が多く、有事に強いと言われる金やプラチナのインゴットが人気です。

ブランドや重さやも様々で1kg、500g、100g、50g、10g、5g、1g等と種類も非常に豊富です。

現在、金相場が高騰しており昔1gあたり1,000~2,000円で購入されたインゴットが現在では約7倍以上の金額になる場合もあり今のタイミングで売却を検討される方も非常に増えて来ております。

インゴットの売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、サカイ引越センターグループの買取専門店「JJコレクション」「買取のサカイ」にお任せ下さい。

買取専門の担当スタッフがひとつひとつ分かりやすく丁寧にご説明させて頂きますので安心してご相談下さい。

 

 

 

インゴットの精錬加工も当社にお任せください

インゴットの買取は全店舗直営のJJコレクションにお任せください

近年の金高騰により1kgや500gのインゴットともなると金額が非常に大きくなってしまいました。

そこで現在、インゴットの分割精錬加工を行い所有する方が増えて来ています。

分割する事で少しづつ売却する事が出来るようになったり、家族で分けて所有する事が出来るなどのメリットがあります。

当店ではインゴットの分割精錬加工のご案内もさせて頂いておりますので詳しくは店舗の担当スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

また「持込み前に、いくらになるのか知りたい」

というお客様には、LINE査定がオススメです。

1:お友達登録して

2:写真を撮って

3:送るだけ!

簡単3ステップ

詳しくはこちらをクリック

LINE査定

ぜひご利用下さい。

 

 

サカイ引越センターグループの買取専門店

「JJコレクション・買取のサカイ」へお持込ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです

2023.05.31
電話 問い合わせ