ウイスキーの高価買取はJJコレクション、買取のサカイにお任せ

2024.01.03

引越業界連続NO.1 サカイ引越センターグループ

買取店のJJコレクション・買取のサカイです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

JJコレクション・買取のサカイではウイスキーの買取強化中です!!

 

飲む予定のないお酒は眠っていませんか?

現在「JJコレクション」「買取のサカイ」ではお酒の買取を強化しております!

「MAX査定金額」からさらにサービスさせていただきます!

 

是非ともお近くのJJコレクション・買取のサカイにお持ち込み下さいませ!!

特別価格にて買取中!

ウイスキーの高価買取はJJコレクション、買取のサカイにお任せ!

現在ウイスキーは買取相場が高騰しており

特に山崎、白州、響などのジャパニーズウイスキーに関しましては

人気が非常に高く買取価格も高騰しております。

 

また、JJコレクションではウイスキー以外のお酒も買取しております。

ブランデー、焼酎、シャンパン、ビールなどのお酒も取り扱いしております。

飲まずにそのままになっているお酒がありましたらぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

お酒買取専門店に負けない買取価格

ウイスキーの高価買取はJJコレクション、買取のサカイにお任せ!

当社では買取専門店以外にも

お酒販売をおこなっている店舗の運営をおこなっております。

大型販売店舗を多数運営しており

人気銘柄はすぐに売れてしまう為、在庫が足りておりません。

当社ではこれまでの実績としっかりと販売ルートを確保しているので

限界ギリギリまで買取金額をご提示することが可能となっています。

 

1本からの持込みでも大歓迎!

お酒の買取店をお探しの方がいらっしゃいましたら

是非お近くの「JJコレクション」「買取のサカイ」にお任せ下さい。

ご来店心よりお待ち致しております。

 

 

サカイ引越センターグループのブランド買取専門店JJコレクションは、西日本を中心に25店舗展開しており買取地域No.1を目指し大阪、兵庫、和歌山、滋賀、徳島、愛知、三重、奈良、埼玉にございます。

買取金額だけでも知りたい、数量が多くて運べないというお客様に

朗報です!!

是非、LINE査定をご利用下さい!!

①写真を撮って

②詳細を入力して

③送るだけ

とても、簡単3ステップ!!

◯ 簡単LINE査定 ◯業界最速で、スグお値段をご案内できます。☆ JコレLINE査定 ☆ ← こちらをクリック♫

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

2024.01.03
電話 問い合わせ