【八尾市】【柏原市】高級腕時計 売却なら 近鉄八尾駅前 買取

2020.11.07

日本の引越業界7年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

ブログをご閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

近鉄八尾店は金券を売っておりますが 買取は金券だけではありません。

只今 高級腕時計 買取強化中!!

ロレックス、オメガ、IWC、ブライトリング、ジャガー・ルクルト、
カルティエ、シャネル、エルメス、グッチ
SEIKO、シチズンなども 高く買取させて頂いております!!

 

ジャガールクルトの買取には絶対の自信があります!

 

今回 買取させて頂いたのは コチラ!!

【八尾市】【柏原市】高級腕時計 売却なら 近鉄八尾駅前 買取のサカイにおまかせ。

 

ジャガールクルト レベルソ クラシック ラージ デュオ スモールセコンド

美品の高級腕時計をお譲り頂きました。

【八尾市】【柏原市】高級腕時計 売却なら 近鉄八尾駅前 買取のサカイにおまかせ。

 

バンドはオーストリッチを使用しているので 高級感が更にましており

これを身につける方の品格はグッとあがりますね。

【八尾市】【柏原市】高級腕時計 売却なら 近鉄八尾駅前 買取のサカイにおまかせ。

 

お持ち頂いたお客様は かなり高貴な紳士でした。

裏返る時計の由来を調べると・・・・

ベルソは、ラテン語の「回転させる」という言葉が由来

馬上でボールを打ち合う競技・ポロの衝撃にも耐えるように発想された・・・

ボールが飛んできて 時計に当たって壊れないように

裏返せるようにしたってことらしいですが・・・・

しかしこの商品はデュオ(両面時計)なので 裏返しても・・・・ってツッコミたくなります。

製造初期の考案が 長い年月愛されて現行のスタイルで今も活躍できるのは、本当に凄いです。

こういった商品を目の前にすると よく思うのですが 昔からあるものが

今も現役で売り買いされている事に 本当に神々しく見えます。

 

高価な腕時計も確かな査定でお買取しております。

ご自身の時計がいくらになるのか気になる方は 是非ご来店下さい!!

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2020.11.07
電話 問い合わせ