【店頭買取】八尾市 ブランド買取 高く売るなら 目の前査定

2020.07.19

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

ブログをご閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

近鉄八尾店は金券を売っておりますが 買取は金券だけではありません。
系列店同様 ブランド バッグ・時計等 高価買取しています。
(当社 他店舗のブログを参考にして下さい(^O^))

 

ルイヴィトンの買取には絶対の自信があります!

 

今回買取させて頂いたのはコチラ

【店頭買取】八尾市 ブランド買取 高く売るなら 目の前査定 買取のサカイ

 

LOUIS VUITTON ドーヴィル モノグラム M47270

【店頭買取】八尾市 ブランド買取 高く売るなら 目の前査定 買取のサカイ

 

ハンドルが少し黒くなっていますが それ以外のヌメ革はとても綺麗です。

当店でのランクはABランクとなります。

使用感はあるが 目立つ傷・汚れがないので Bランク判定より

1万円は高くつけております。

 

査定時に 「あまり使っていない」「1、2度使用しただけ」と

言われるお客様がおられますが、商品を見て買取をしている為

アピールポイントにはなりません。

少しでも高く売りたいなら どうすればいいのか?

先ほどをお伝えしましたが 「商品を見て買取している」ので

・形が押しつぶれているなら 中にアンコを詰めて形状が治るまで保管すしておく。

・軽い汚れなどは 濡れていない布で軽く取る。

・金具などクスミやサビなどあればとってあげる

・内側の、ゴミ・ほこり・髪の毛などあれば取り除く

これだけでも 何もしないで持って行くより綺麗に見えて ポイントは上がります。

注意として 濡れたタオルなどで 革の部分を拭くと汚れが広がったり

色があせたりする為 軽いメンテナンスって感じで 乾いた布をお使いください。

また、黒い鞄など マジックで色あせたり傷の部分に塗ると

余計に汚くなるためそういう行為はやめてください。

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2020.07.19
電話 問い合わせ