八尾市で ブランド 大量 買取 キャンペーン実施中!! 買取

2019.11.18

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

只今 まとめ買取キャンペーン 実施中!!

対象 商品は 各ブランドの バッグ・小物・財布・アクセサリー

UPは下記のようになります

2点 買取で 10%UP

3点 買取で 12%UP

4点 買取で 13%UP

5点 買取で 14%UP

6点 買取で 15%UP

6点以上は 均一15%UPとなります。

1点での 最大UP金額は1万円です!!

12月15日までの 期間限定キャンペーンですので

大掃除の際に出てきた物など お持込下さい!!


そして今回お買取させて頂いたお品は こちらになります。

八尾市で ブランド 大量 買取 キャンペーン実施中!! 買取のサカイ 近鉄八尾駅前店

ブルガリ 長財布と6連キーケース

八尾市で ブランド 大量 買取 キャンペーン実施中!! 買取のサカイ 近鉄八尾駅前店

状態は 未使用です。

八尾市で ブランド 大量 買取 キャンペーン実施中!! 買取のサカイ 近鉄八尾駅前店

付属品も揃っております。

前のブログでもお伝えしているのですが

長財布は キャッシュレスの影響を徐々に受け出し 販売が困難になる見通し

お札を持たない為 長財布でなく小さなカード入れぐらいで大丈夫になってきております。

キーケースは 家の鍵や車の鍵自体が大きくなりワイヤレス機能や指紋認証などで

古典的な鍵を持つことが少なくなりだし 鍵につけるのはキーリングorキーホルダーが多くなり出しています。

一昔前なら ガラケーにストラップをつけてて 今はスマホなのでストラップを付ける人が少なくなり

ブラブラしたものを着けたい! そうだ鍵につけよう!

って流れで鍵にキーホルダーを付ける人が多くなった気がするのは 僕だけでしょうか?

どうして そんなにブラブラしたものを着けたがるのか・・・・謎です。

話はそれましたが 先のことはわかりませんが 傾向としてはそうなる感じなので

使わない 長財布、キーケースありましたら 今のうちにお売りすることをおすすめしたいます。

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2019.11.18
電話 問い合わせ