中古のヴィトンを和歌山の買取専門店で売ると驚きの価格に!

2022.12.11

日本の引越業界NO.1サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
和歌山駅前店 店長のヤマモトです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

目次

1:LOUIS VUITTON
2:続々と大手ブランドが価格改定
3:ヴィトンの中古市場が高騰中
4:買取実績|ルイヴィトン フェイボリットMM M40718
5:本気でヴィトンを買取するお店

 

 

 

 

LOUIS VUITTON

 

こんにちは♪

実際に中古のルイヴィトンのバッグを売るとどのくらいの金額で買い取ってもらえるのか?
疑問に思ったことがあると思います。
買取金額は人気や商品の状態など様々な要素で変わってきます。
今回の記事は当店で実際に買取させて頂いた商品のご紹介やルイヴィトンの中古相場について記事にしたいと思います。
ルイヴィトンに興味がある方はぜひ最後まで御覧ください。

 

 

 

続々と大手ブランドが価格改定

 

近年、円安の影響を受けて大手ブランドが軒並み値上げを実施しています。ルイヴィトンでも2021年、2022年に値上げが実施されています。値上げはルイヴィトンだけではなく多くの高級ブランドでも実施されています。原材料などの高騰で止む終えない事だとは思いますが我々消費者からすると非常に痛手だと思います。しかし定価の値上げは悪い事だけでは無いんです。

 

 

 

ヴィトンの中古市場が高騰中

 

実は価格改定の影響を受けて中古市場価格が上がっているんです。特に昔とデザインや形があまり変わらない定番商品は価格が高騰しています。数十年前に購入したブランド品をお持ちの方は価値が上がっているかも知れませんよ。ぜひご自宅に昔購入したブランド品が無いか探して見て下さい。思わぬ値段で売れるかもしれませんよ!
では最後に当店で買取させて頂いた商品をご紹介いたします。

 

 

 

買取実績|ルイヴィトン フェイボリットMM M40718

中古のヴィトンを和歌山の買取専門店で売ると驚きの価格に!

中古のヴィトンを和歌山の買取専門店で売ると驚きの価格に!

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈

当社規定ランク Bランク 

買取価格 77,000円

※買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
上記の買取額を補償するものではありません。

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈

斜めがけが可能なショルダーバッグになります。
今、トレンドでもある小さめのバッグでかなり人気が高い商品です。
擦れや汚れ、ヌメ側の変色など使用感がある商品でしたが大きな故障などは無く、今後まだまだ使っていける商品です。
人気アイテムということもあり中古Bランクでも77,000円と高額査定となりました。

 

 

 

本気でヴィトンを買取するお店

 

和歌山市周辺でルイヴィトンを売るならサカイ引越センターグループの買取専門店
「JJコレクション和歌山駅前店」にお任せ下さい。
当店では特にルイヴィトンの買取に力をいれております。
和歌山でも大阪市内の買取専門店に負けない価格で買取させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

JR和歌山駅から徒歩2分!アクセス抜群!

場所は西口側の和歌山駅前の

交差点の角になります。

大きな看板が目印☆

近くに提携しております

コインパーキング(駐車場)もあります。

お車でのご来店もお待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

JJcollection和歌山駅前店がお買取できるお品物

・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
(ルイヴィトンの新品の買取県内NO.1目指してます!)
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手や新幹線のチケットなど
・家電商品(デジカメ・フォトケースなどなど)

確かな目と確かな相場でのみお買取致しております。

幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますが

ご安心してお任せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

★インスタグラムやってます!

素敵なアイテムを日々更新中!

よろしければフォローお願いいたします。

 

中古のヴィトンを和歌山の買取専門店で売ると驚きの価格に!

 

 

 

JJコレクション 和歌山駅前店

住所 : 〒640-8331
和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 : 073-427-2727
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2022.12.11
電話 問い合わせ