女性憧れのバッグ!セリーヌのラゲージを和歌山駅前店で高価買取

2022.11.28

日本の引越業界NO.1サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
和歌山駅前店 店長のヤマモトです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

目次

1:CELINE
2:ラゲージとはどんなバッグ
3:ラゲージのサイズラインナップ
4:買取実績|セリーヌ ラゲージ マイクロショッパー 167793
5:和歌山でセリーヌを売るなら

 

 

 

CELINE

 

こんにちは♪

今回のブログ記事では先日当店で買取させていただきましたセリーヌのラゲージをご紹介させていただきたいと思います。女性の憧れのバッグの一つでもあるラゲージに少しでも興味のある方はぜひ見ていって下さい。

 

 

 

ラゲージとはどんなバッグ

 

セリーヌは1945年にパリで創業されたファッションブランドです。創業当初は子供用の靴を製造販売していましたが1960年代以降女性向けの衣料品やバッグなどにも進出しました。そんなセリーヌの代表的なバッグが「ラゲージ」です。ラゲージは前デザイナーのフィービー・ファイロ氏が手掛けたバッグになります。四角いアイコニックなデザインが特徴のバッグで1目見てそれがラゲージだと分かるデザインになっています。エレガントでありながらカジュアルスタイルにも合わせやすいデザインです。収納力も高く取り外し可能なショルダーストラップが付いているので、使い勝手も良く幅広い層に人気のアイテムです。一時期の人気からは多少落ち着いた印象ですが、まだまだ芸能人や海外セレブ達の愛用者も多く女性憧れのバッグのひとつです。

 

 

 

ラゲージのサイズ展開と素材について

 

ラゲージのサイズ展開は5種類となっています。

・ナノショッパー(横20cm×縦20cm×奥行8cm)

一番小さいサイズのラゲージになりますが収納力も高く使い勝手も良いです。
現在小型のバッグが流行しているので人気の高いサイズです。

 

・マイクロショッパー(横25cm×縦25cm×奥行13cm)

ナノショッパーより一回り大きなサイズになります。
この大きさだと長財布も楽に入れられるサイズになります。
日本では一番人気が高いのではないでしょうか。

 

・ミニショッパー(横30cm×縦28.5cm×奥行17cm)

マイクロショッパーより一回り大きなサイズです。
A4サイズが入れられるので万能型のサイズになります。
サイズで迷ったらミニショッパーです。

 

・ミディアムショッパー(横32cm×縦32cm×奥行20cm)

ミニショッパーより少し大きなサイズになります。
収納力も高くビジネスシーンでの使用にもおすすめのサイズです。

 

・ファントムショッパー(横30cm×縦28.5cm×奥行25cm)

一番大きいサイズのラゲージがファントムショッパーです。
幅と高さはミニショッパーと同等ですがマチが大きく収納力は最強です。
とにかく収納力を求める方はファントムがおすすめとなります。

 

ご紹介させていただいたようにサイズ展開も豊富で用途に合わせて選択する事が出来ます。また素材に関しては「スムースカーフスキン」「ドラムドカーフスキン」「キャンバス生地」の3種類になります。ぜひお好みのラゲージを手に入れてみてはいかがでしょうか。

それでは最後に当店で買取させていただきましたラゲージをご紹介致します。

 

 

 

 

買取実績|セリーヌ ラゲージ マイクロショッパー 167793

 

女性憧れのバッグ!セリーヌのラゲージを和歌山駅前店で高価買取

女性憧れのバッグ!セリーヌのラゲージを和歌山駅前店で高価買取

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈

当社規定ランク Bランク 

買取価格 ASK

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈

2番目に小さいサイズのラゲージで素材はドラムドカーフスキンになります。使用感はありましたが致命的なダメージは見受けられませんでしたので買取価格も頑張らさせていただきました。

 

 

 

和歌山でセリーヌを売るなら

 

和歌山市周辺でセリーヌを高く売るならサカイ引越センターグループの買取専門店
「JJコレクション和歌山駅前店」にお任せ下さい。
最新のものから古いデザインの物まで幅広くお買取りしています。
ひとつひとつ丁寧にお調べさせていただきますので安心してお持ち込み下さい。

 

JR和歌山駅から徒歩2分!アクセス抜群!

場所は西口側の和歌山駅前の

交差点の角になります。

大きな看板が目印☆

近くに提携しております

コインパーキング(駐車場)もあります。

お車でのご来店もお待ちしております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

JJcollection和歌山駅前店がお買取できるお品物

・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
(ルイヴィトンの新品の買取県内NO.1目指してます!)
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手や新幹線のチケットなど
・家電商品(デジカメ・フォトケースなどなど)

確かな目と確かな相場でのみお買取致しております。

幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますが

ご安心してお任せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

★インスタグラムやってます!

素敵なアイテムを日々更新中!

よろしければフォローお願いいたします。

 

女性憧れのバッグ!セリーヌのラゲージを和歌山駅前店で高価買取

 

 

 

JJコレクション 和歌山駅前店

住所 : 〒640-8331
和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 : 073-427-2727
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2022.11.28
電話 問い合わせ