エルメスの人気バッグピコタンをご紹介!和歌山で売るならJコレ

2022.09.21

日本の引越業界NO.1サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
和歌山駅前店 店長のヤマモトです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

目次

1:HERMES ピコタン
2:ピコタンとは
3:ピコタンロックとの違い
4:買取実績|エルメス ピコタンPM ブルージーン トリヨンクレマンス
5:エルメスを和歌山で高く売るなら

 

 

 

HERMES ピコタン

 

こんにちは♪こんばんは♪

エルメスのピコタンを和歌山駅前店でお買取りさせていただきましたので本日の記事は人気バッグ、ピコタンのご紹介をしていきたいと思います。
エルメスの定番アイテムだけに中古市場の価格も下がりにくく、デイリーユースでも軽くて使いやすくオススメのバッグです。
エルメス好きの方はぜひ普段使いにピコタンの購入を検討してみるのも良いのではないでしょうか。
それでは最後までご覧くださいね。

 

 

 

ピコタンとは

 

なんとも可愛らしいネーミングのピコタンは2003年に登場しました。
コロンとしたフォルムとトートバッグのような形状で非常に使いやすいデザインでエルメスの中でもバーキンやケリーに次いで人気の高い商品になっています。近年は特に人気も上昇しており中古市場でも値段が下がりにくいアイテムになります。
サイズ展開はPM、MM、GMの3つで展開されていました。
ピコタンは馬のエサを入れるバッグを元に作られたこともあり小さいフォルムでありながらも収納力が高く非常に使いやすいバッグです。
現在ピコタンは廃盤となってしまいましたが現在エルメスのブティックではピコタンロックが販売されています。

 

 

 

ピコタンロックとの違い

 

ピコタンロックは2008年に登場しました。
大きな違いはその名前のとおりカデナ(南京錠)が付属し鍵をかけられる構造になっているところです。
サイズ展開は5つのサイズでの展開になっておりPM、MM、GMの他にPMサイズよりもさらに小さいミクロとGMサイズよりもさらに大きいTGMサイズが追加されました。
特に現在のトレンドでもある一番小さいサイズのミクロは中古市場では定価以上の価格で取引されており、いわいるプレミア化しています。
ピコタンロックは非常に人気が高く買取価格にも期待ができるバッグとなっています。

それでは当店で買取させていただきました素敵なピコタンをご紹介いたします。

 

 

 

買取実績|エルメス ピコタンPM ブルージーン トリヨンクレマンス

エルメスの人気バッグピコタンをご紹介!和歌山で売るならJコレエルメスの人気バッグピコタンをご紹介!和歌山で売るならJコレエルメスの人気バッグピコタンをご紹介!和歌山で売るならJコレ

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈

当社規定ランク ABランク 

買取価格 ASK

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈

多少の使用感は感じられましたが綺麗に使用されておられましたのでコンディションは良くまだまだ使っていける状態でした。
状態が良かったことでプラス査定させていただき高価買取させていただきました。
エルメス製品はコンディションで大きく価格が変わってくるブランドになります。
お見積りは無料でお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

エルメスを和歌山で高く売るなら

 

和歌山市内でエルメスを売るならサカイ引越センターグループの買取専門店「JJコレクション和歌山駅前店」にお任せください!

お持ち込みいただいた商品は経験豊富な買取専門のバイヤーがひとつひとつ丁寧に査定させていただきますので安心してご来店ください。
お見積りだけでも大丈夫です。現在の価格だけ知りたいという場合でも遠慮なくご相談ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

JR和歌山駅から徒歩2分!アクセス抜群!

場所は西口側の和歌山駅前の

交差点の角になります。

大きな看板が目印☆

近くに提携しております

コインパーキング(駐車場)もあります。

お車でのご来店もお待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

JJcollection和歌山駅前店がお買取できるお品物

・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
(ルイヴィトンの新品の買取県内NO.1目指してます!)
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手や新幹線のチケットなど
・家電商品(デジカメ・フォトケースなどなど)

確かな目と確かな相場でのみお買取致しております。

幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますが

ご安心してお任せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

★インスタグラムやってます!

素敵なアイテムを日々更新中!

よろしければフォローお願いいたします。

 

エルメスの人気バッグピコタンをご紹介!和歌山で売るならJコレ

 

 

 

JJコレクション 和歌山駅前店

住所 : 〒640-8331
和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 : 073-427-2727
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2022.09.21
電話 問い合わせ