20年前に製造されたルイヴィトンのバッグを和歌山駅前で高価買

2018.09.18

日本の引越業界5年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
和歌山駅前店 店長のヤマモトです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は天気も良く、午前中からお客様の来店が多くて、朝からバタバタ・・・嬉しい悲鳴です(^^♪

朝から買取り、頑張ってましたよ~

 

ちょっと遅いお昼ご飯をいただきまして、がんばってブログ書いていこうと思います!!頑張るで~!

 

さて、よくお客様に「すごく古いんだけど、引き取ってもらえるの~?」と度々ご質問されます。

答えはYES!!

本日も、ルイヴィトンの20年以上前に製造されたバッグをお買取させていただきました。

 

ルイヴィトン ノエ  M42224

 

20年前に製造されたルイヴィトンのバッグを和歌山駅前で高価買取!!20年前に製造されたルイヴィトンのバッグを和歌山駅前で高価買取!!20年前に製造されたルイヴィトンのバッグを和歌山駅前で高価買取!!

角も擦れて、かなり使いこまれています。

20年前に製造されたルイヴィトンのバッグを和歌山駅前で高価買取!!

ヌメ革の部分が劣化してヒビ割れています。

購入当初はお客様もお気に入りで、かなり使いこまれたとお聞きいたしました。

こんな状態のものでも、JJコレクションでは高価買取できます。

 

店頭販売やネットショップなど多くの販売ルートをもつ弊社だからこそ

高く買取りさせていただくことができるんです( `ー´)ノ

 

もちろん、現行モデルも高価買取!!

 

やっぱり新しいモデルは人気があるので、すぐに売れてしまいます。

商品が不足していますので、今ならいつも以上に買取額に期待できますよ!

 

商品によっては定価の80%以上で買取できるものもあります!

廃盤品の古いモデルから現行の新しいものまで

ブランド品の買取ならJJコレクションにおまかせください!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルイヴィトン ノエ  M42224  

当社規定ランク Bランク  買取価格 1▲,000円

※買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
(2018/09/18現在の相場に基づいています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

ブログ見たよ~っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJコレクション 和歌山駅前店

住所 : 〒640-8331
和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 : 073-427-2727
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2018.09.18
電話 問い合わせ