和歌山で、廃番になったバッグを売りたいかたへ!

2018.03.06

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJcollection
和歌山駅前店 査定士のアライです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

海南市よりのご来店ありがとうございました。

 

海南市で思いついたのが、和歌山市とのほぼ県境にある、マリーナーシティー。

黒潮市場でマグロの解体ショーや、黒潮温泉でリフレッシュできたりします。

夏には毎晩花火が打ち上げられたりと、楽しめるところです。

 

ルイヴィトン ポシェットガンジュ M51870 お買取りしました。

2014年にポシェットガンジュは廃番になりましたが、まだまだ人気です。

お買取りは、JJコレクションにお任せください。

海南・有田方面からのお客様にもよくお買取りにお越しいただいております!

 

LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)

ポシェットガンジュ M51870
和歌山で、廃番になったバッグを売りたいかたへ!
和歌山で、廃番になったバッグを売りたいかたへ!
和歌山で、廃番になったバッグを売りたいかたへ!

ポシェットガンジュは、行動的な方にピッタリなボディーバッグです。

 

マリーナシティなんかに遊びに行くとき、ちょうどいいですよ。

 

ライド系のアトラクションに乗るとき、体にぴったりしていると、

落としたりする心配ないですものね。

 

あと、アウトドアにも最適なので、

海に山にと自然豊富な和歌山にはピッタリのバッグです。

 

廃番になってから、4年くらいたちますので、

「今はもう使っていないよ」という方もいいのでは?

眠らせておくなら、ぜひ和歌山駅前店にお持ち込みください。

 

廃番になったバッグも、高価買取しております。

 

 

JJコレクションは、梅田などの競合店がひしめく中にも店舗があり、

そんな中でどこにも負けない買取を目指しております。

だからこそ満足できる買取価格をお出しできるわけです。

 

JJコレクション和歌山駅前店は、

和歌山市内で一番大きな交差点にあります。

近くに提携の駐車場もありますので、お気軽にお寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

ご来店の際は、
『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

Create perfectlonglashes

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JJコレクション 和歌山駅前店

住所 : 〒640-8331
和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 : 073-427-2727
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2018.03.06
電話 問い合わせ