御坊・田辺から来るだけの価値がある!JJコレクションに理由あ

2018.02.24

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJcollection
和歌山駅前店 査定士のアライです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

日高町よりのご来店ありがとうございました。

 

南北に長い和歌山県ですので、県南部からのご来店もしばしばいただいております。

新宮市から今日は行きますのでとご連絡いただき、お買取りさせていただいたことも。

最近は周参見まで自動車道がつながりましたので、少し行き来が楽になりましたよね。

 

ヴィトン スピーディ30/ポシェットアクセソワール お買取りしました。

紀中・紀南から時間をかけてお越しいただくだけの価値があると、自信もって言えます!

 

LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)

スピーディ30/ポシェットアクセソワール
御坊・田辺から来るだけの価値がある!JJコレクションに理由あり。
御坊・田辺から来るだけの価値がある!JJコレクションに理由あり。
御坊・田辺から来るだけの価値がある!JJコレクションに理由あり。

以前に、印南町からご来店頂いたと、ブログに書かせていただいたのですが、

それをご覧いただき、日高町よりご来店頂きました。

日高町から和歌山市まで、阪和自動車道で約1時間、

電車だと約1時間半かかるのですが、

御坊市のお店でお売りになるより、時間と手間を考えても、

JJコレクションでお売りいただいた方が、お得になって頂けたようです。

当店としても、喜んでお売りいただけたの、うれしく思っております。

 

和歌山の南にいけばいくほど、お買取りをしているお店が少なくなってきます。

お店が少ないという事は、それだけ買取価格の競争が少ないので、

実際のお買取りも低くなることが多いようです。

JJコレクションは、梅田などの競合店がひしめく中にも店舗があり、

そんな中でどこにも負けない買取を目指しております。

わざわざ、和歌山南部からお持ち込みいただいても、

満足できる買取価格をお出しできるわけです。

 

用事などで、和歌山市まで来ることあるかと思います。

JJコレクション和歌山駅前店は、

和歌山市内で一番大きな交差点にあります。

近くに提携の駐車場もありますので、お気軽にお寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

ご来店の際は、
『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

Create perfectlonglashes

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JJコレクション 和歌山駅前店

住所 : 〒640-8331
和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 : 073-427-2727
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2018.02.24
電話 問い合わせ