自粛中のお掃除で出てきたそのブランド品、高価買取します。

2020.06.30

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
ビバモール和泉中央店、アベです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

5月21日に緊急事態宣言が解除されてから一ヶ月ちょっとが経過しました。

やはり解除後すぐはビバモール内のお客様の数も、
当店にお越し下さるお客様の数も一気に増えませんでしたが、
ここへ来てお客様が一気に増加中です。

金相場が高騰しているため、貴金属をお売り下さるお客様も多いのですが、
それと同じぐらいブランド品の買取も多くなってきました。

多くのお客様が口を揃えておっしゃるのは、
「自粛期間中に家を掃除していたら沢山出てきた。」
ということです。

まだまだそういう方、いらっしゃるのではないでしょうか。
もしそのような方がいらっしゃるのであれば、ぜひ一度!
JJコレクションビバモール和泉中央店へお越し下さい。
他店に負けない高価買取でおもてなしさせて頂きます。

ということで、本日は岸和田市にお住まいの方からお買い取りさせて頂きました、
グッチのショルダーバッグをご紹介させて頂きます。

GUCCI(グッチ)

GGサイケデリック ショルダーバッグ 598103

自粛中のお掃除で出てきたそのブランド品、高価買取します。

自粛中のお掃除で出てきたそのブランド品、高価買取します。

若干型くずれがあるものの、状態は非常に綺麗でほとんど未使用です。

少し香水の匂いが染み付いているので未使用としてお買い取りすることは出来ませんでしたが、
状態は本当にきれいでほとんど使用感が見受けられません。

また、2020年の新作ということで中古市場にはまだほとんど出回っていません。
まだまだこれからの商品です。

しかも、以前から何度もご利用いただいているリピーター様です。

そのような事も踏まえ、利益度返しで、
買取金額はほぼ未使用レベルの金額を提示させて頂きました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

GUCCI GGサイケデリック ショルダーバッグ 598103

買取価格

¥??,000-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

金額をご提示させていただきましたところ、今回も即決でお売り下さいました。

いつもありがとうございます。

 

ブランド品高価買取キャンペーン実施中!

ただいまJJコレクションビバモール和泉中央店では、
ブランド品高価買取キャンペーン実施中です!

期間中は普段よりもさらに高価買取させていただいております!

自粛中のお掃除で出てきたそのブランド品、高価買取します。

 

さらにさらに!

自粛中のお掃除で出てきたそのブランド品、高価買取します。

まとめ売りならさらにお得!

ブランド品ならどんな状態でも結構です!
ご自宅に眠っているブランドがあれば、
ぜひJJコレクションビバモール和泉中央店へお越し下さい!

それでは、本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJビバモール和泉中央店

住所 : 〒594-1151
和泉市唐国町3丁目17番56号  ビバモール和泉中央店1F
電話番号 : 0725-51-7116
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
定休日 : ビバモール和泉中央に準ずる。
駐車場有

2020.06.30
電話 問い合わせ