ROLEX GMTマスター 16700 腕時計買取強化中のた

2020.06.20

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
ビバモール和泉中央店、アベです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

JJコレクションビバモール和泉中央店では、
和泉市、岸和田市周辺で地域No.1の買取店を目指して、
他店対抗価格、限界ギリギリ価格をご提示させていただいております。

その甲斐があって、日々お客様が増えていき、
ご贔屓にしてくださる方も多くなってまいりました。

いつもありがとうございます。

本日は和泉市にお住まいのお客様からお買い取りさせていただいた大物をご紹介致します。

 

ROLEX(ロレックス)

GMTマスター 16700 A番

 

ROLEX GMTマスター 16700 腕時計買取強化中のため、超高価買取!

ROLEX GMTマスター 16700 腕時計買取強化中のため、超高価買取!

ROLEX GMTマスター 16700 腕時計買取強化中のため、超高価買取!

ROLEX GMTマスター 16700 腕時計買取強化中のため、超高価買取!

 

シリアル番号がA番ですので、1998年~1999年に製造されたものとなります。
20年以上前の製品ですのでやや古めの商品です。

使用頻度はそんなに多くなさそうではありましたが、
古い分、どうしても見えにくい部分に劣化が見受けられました。

一番顕著に現れていたのがベゼルに異音です。
恐らくベゼル交換が必要になりそうです。

お話をお聞きしても、やはり買ったときから20年以上修理に出したことは無いとのことでしたので、
オーバーホールも一度もしていない状態です。
時間が経過すると色々な部分に不具合が出てくるかもしれません。

しかし見た目だけで言えば、ベルトにこそ傷が多数あるものの、
文字盤のガラスなどには目立った傷もなく、比較的きれいな状態です。

修理が必要になるかもしれないという部分は目をつぶって、
相場の限界価格でご提示させていただきました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ロレックス GMTマスター 16700 A番

買取価格

¥6?0,000-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

金額をご提示させていただきましたところ、即決でお売り下さいました。

 

腕時計の在庫が足りないため、買取強化中です!

当店ではどちらかというとブランド品、貴金属が多く集まる傾向にあります。
もちろん腕時計の持ち込みもあるのですが、正直もっと欲しいです!

ということで、現在JJコレクションビバモール和泉中央店では腕時計の買取強化中です!

腕時計を売るなら、とにかく一度、当店にご連絡ください。
他店に負けない納得の買取価格をご提示させて頂きます!

まずはお気軽にお問い合わせください。
それでは、本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJビバモール和泉中央店

住所 : 〒594-1151
和泉市唐国町3丁目17番56号  ビバモール和泉中央店1F
電話番号 : 0725-51-7116
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
定休日 : ビバモール和泉中央に準ずる。
駐車場有

2020.06.20
電話 問い合わせ