JJコレクションビバモール和泉中央店は買取が高いというお声を

2020.06.12

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
ビバモール和泉中央店、アベです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

和泉市、岸和田市で地域No.1の買取店を目指せ!
を合言葉に日々頑張っています。

本日は岸和田市にお住まいのお客様からお売り頂いた商品をご紹介します。

 

HERMES(エルメス)

ガーデンパーティPM ブラック

JJコレクションビバモール和泉中央店は買取が高いというお声を頂きました。

JJコレクションビバモール和泉中央店は買取が高いというお声を頂きました。

JJコレクションビバモール和泉中央店は買取が高いというお声を頂きました。

JJコレクションビバモール和泉中央店は買取が高いというお声を頂きました。

 

当店ではエルメスの持ち込みはそれほど多くなく、
ルイヴィトンやシャネルよりも少なめです。

その分貴重ですので、もちろん高価買取させていただきます。

査定のポイントとしてはやはりどうしても目立つ角スレ。
そして画像では見えにくいですがキャンバス地表面のシミ、汚れ。
バッグ内側の汚れというあたりになってきます。

しかし、ガーデンパーティは定番でまだまだ人気商品ですので、
ある程度ダメージがあっても全然問題ありません。

その他、ルイヴィトン、グッチ、コーチ、アンテプリマなどのブランドと、
貴金属も合わせて合計10点一緒にお持ち込み下さったということもあって、
高価買取価格にさらに上乗せしてお買い取り致しました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エルメス ガーデンパーティPM ブラック

買取価格

¥2?,000-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブランド、腕時計、貴金属の買取店と言えばやっぱりJJコレクションビバモール和泉中央店

実は今回お売り下さった岸和田にお住まいのお客様ですが、
つい先日もお越し下さっており、そのときも大量にお売り下さいました。

そして、
「今までは◯◯(他店様名)で売ってたけど、全然値段が違うわ!」
「これからはここで売る!」
「友達にも紹介しとくわ!」

という嬉しいお言葉まで頂きました。

また、別のお客様は、
「今まで大阪市内まで売りに行ってたけど、正直そこまで行くのはめんどくさくて。
この店頑張ってくれるから大阪市内と全然値段変われへんし、これからとりあえずここ来るわ。」

とおっしゃって下さいました。

JJコレクションビバモール和泉中央店は、大阪市内であろうがどこであろうが、
決して他店さんに負けない買取を常に心がけています。

まずは当店にご相談下さい!
そして他店さんとの相見積もりも大歓迎です!

買取のことで迷ったら、とにかく!
JJコレクションビバモール和泉中央店へ、まずはお気軽にお問い合わせください。
それでは、本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJビバモール和泉中央店

住所 : 〒594-1151
和泉市唐国町3丁目17番56号  ビバモール和泉中央店1F
電話番号 : 0725-51-7116
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
定休日 : ビバモール和泉中央に準ずる。
駐車場有

 

2020.06.12
電話 問い合わせ