金相場、大幅高騰中!お持ちの貴金属、ぜひ買取させて下さい!

2020.06.04

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
ビバモール和泉中央店、アベです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

金相場暴騰中!どこまで高騰するのか!?

以前に、金相場が大幅高騰中で、
過去の歴史を振り返っても、国内史上最高値を更新するかも?
という記事を書きました。

詳しくはこちら

金相場大幅高騰中!和泉市・岸和田市で貴金属の買取ならお任せ下さい!

その後は最高値更新間近で失速してしまったのですが、
再度上昇し、ついに4月13日、6513円の高値をつけ、
1980年に記録した6495円を40年ぶりに超えました!

それから1ヶ月半以上経過した今も同じぐらいの値をキープしています。
(6月4日時点での金相場、1gあたり6,506円)

このままどこまで上がるのか、あるいは一気に急降下するのか、
こればかりは経済学者であっても、ジャーナリストであっても、
一流のトレーダーであっても分かりません。

ただ言えることは、今は少なくとも相場が過去最高に高いということです。

いずれ売却をお考えの方は、売り逃しの無いようにだけご注意下さい。
なんと言っても40年ぶりの高値更新ですから、
次回のチャンスは40年以上後になるかもしれません。

もしお売りになる際は、まごころこめた丁寧な査定、他店に負けない高価買取の
JJコレクションビバモール和泉中央店へお持ち下さい!

納得の高価買取価格をご提示させて頂きます。

もちろん、ご相談もお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

岸和田市の方からインゴットをお買い取りしました。

やはりインゴットをお持ちの方は金相場をよくご存知で、
ここ最近で3名ほどの方がインゴットをお売り下さいましたが、
その中でも一番最近に買い取った岸和田市の方のインゴットをご紹介です。

金相場、大幅高騰中!お持ちの貴金属、ぜひ買取させて下さい!

 

こちらのインゴット、100gあります。

実際に買い取らせていただいた価格がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

純金 インゴット 100g

買取価格

¥6?6,000-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

現在の相場なら、そしてJJコレクションビバモール和泉中央店なら、
これほど高くお買い取りすることが出来ます!

相場がまだ上がるのか、はたまた下落するのかは分かりませんが、
チャンスであることだけは間違いありません。

少しでも迷っている方がいらっしゃるのであれば、
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

相場のことや売却のことなど、出来るだけ分かりやすくご説明させて頂きます。

それでは、本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJビバモール和泉中央店

住所 : 〒594-1151
和泉市唐国町3丁目17番56号  ビバモール和泉中央店1F
電話番号 : 0725-51-7116
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
定休日 : ビバモール和泉中央に準ずる。
駐車場有

2020.06.04
電話 問い合わせ