ロレックスの買取増加中!和泉市・岸和田市でNo.1の買取を目

2020.04.09

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
ビバモール和泉中央店、アベです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

4月7日、緊急事態宣言が発令され、色々な店舗が休業するなどの処置をとってますが、
JJコレクションビバモール和泉中央店は営業を続けております。

こんなときだからこそ、少しでも皆様のお役に立てるよう、
出来る限り営業を続け、査定額もいつも以上に頑張らせて頂きます。

お越しになる際は、十分にお気をつけてお越し下さいませ。

また、宅配買取出張買取も受け付けております。
合わせてぜひご利用下さいませ。

 

ROLEX(ロレックス)

デイトジャスト41 126333 

本日は、岸和田市にお住まいの方にお売りいただいた、
ロレックス デイトジャスト41をご紹介致します。

ロレックスの買取増加中!和泉市・岸和田市でNo.1の買取を目指します!

ロレックスの買取増加中!和泉市・岸和田市でNo.1の買取を目指します!

ロレックスの買取増加中!和泉市・岸和田市でNo.1の買取を目指します!

 

箱や保証書などの付属品はありませんでしたが、
特に目立つ傷などなく非常にキレイな状態です。

シリアル番号を見てもランダムシリアルで、
少なくとも2010年以降の製造であり、10年以内の物となります。

ロレックスにしてはまだまだ新しい方だと言えます。

もちろん、非常に良い状態ですから、金額も大奮発させてもらい、
即決していただきました。

 

ロレックスをはじめ、腕時計の買取が増加中です。

ここ最近、ロレックスをはじめとして、高級腕時計の買取が特に増えてきています。
日頃からの高価買取の影響とともに、皆様のご愛顧のおかげでございます。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

JJコレクションビバモール和泉中央店では、
今後も更に腕時計の買取を強化していく予定です。

そのため、買取額も今まで以上に頑張らせて頂きます!

ご自宅に眠っている腕時計があれば、
高価買取のJJコレクションビバモール和泉中央店へお持ち込み下さい!

納得価格の高額査定をお約束致します。
ぜひ、価格の違いをご体験下さい。

それでは、本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

JJビバモール和泉中央店

住所 : 〒594-1151
和泉市唐国町3丁目17番56号  ビバモール和泉中央店1F
電話番号 : 0725-51-7116
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
定休日 : ビバモール和泉中央に準ずる。
駐車場有

2020.04.09
電話 問い合わせ