ボロボロで捨てようと思っているそのブランド、当店が買取致しま

2020.02.08

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
ビバモール和泉中央店、アベです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

コンピエーニュ M51845

 

ボロボロで捨てようと思っているそのブランド、当店が買取致します。

 

決して状態が良いとは言えない、難ありの部類に入る商品です。

ただお客様からすれば、持っていても仕方ないし、使うことも無いですよね。

だから捨てよう。
と思っている方がいらっしゃるなら!

ちょっと待ってください!!

そのようなブランドがあれば是非JJコレクションビバモール和泉中央店へお持ち込み下さい!

難あり商品は買い取ってもらえないと諦めてらっしゃる方が多いようですが、
例えベタつきがあっても、剥がれがあっても、焼けや変色、汚れがあっても、
捨てずに必ずお持ち込み下さい!

高価買取!
とまでは言えないかもしれませんが、捨てるよりはお金にしましょう!
そういう意味では納得の査定金額をご提示出来ると思います。

ということで、先日お買い取りさせて頂きました、
ルイヴィトン コンピエーニュ M51845を見ていきましょう。

 

ボロボロで捨てようと思っているそのブランド、当店が買取致します。

 

ファスナー金具が取れてしまっている状態です。

 

ボロボロで捨てようと思っているそのブランド、当店が買取致します。

 

外ポケットの内側は剥がれが発生している状態です。

 

ボロボロで捨てようと思っているそのブランド、当店が買取致します。

 

シリアル番号は854の3桁。
1985年製の商品で、約35年前に製造された商品です。

レザー部分に破れや雨染みなどもありますので、
使用困難な訳あり商品の部類に入ります。

それでも!

もちろんお買い取りさせて頂きました!

 

さてさて、ではその気になるお買い取り価格は・・・

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルイヴィトン コンピエーニュ M51845

買取価格

¥?,000-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

また、以前にこのようなブログも書いてますのでご参考にしてください。

ボロボロでもご安心下さい!ルイヴィトンのバケット、ベタベタ買い取りしました!

 

と、いうことで、
例え状態が悪いものであっても諦めずに、
とにかくJJコレクションビバモール和泉中央店へお持ち込み下さい!

捨てようと思っていた商品が、ランチ代、あるいはそれ以上のお金に変わるかもしれません。

これはどうかな?など、
とにかく気になることがあれば、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJビバモール和泉中央店

住所 : 〒594-1151
和泉市唐国町3丁目17番56号  ビバモール和泉中央店1F
電話番号 : 0725-51-7116
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
定休日 : ビバモール和泉中央に準ずる。
駐車場有

2020.02.08
電話 問い合わせ