【買取実績】グラスヒュッテオリジナル セネタ オートマティッ

2024.02.26
グラスヒュッテオリジナル

【ブランド】GLASHUTTE ORIGINAL

【モデル名】グラスヒュッテオリジナル セネタ オートマティック 100 08 05 02 04

【カテゴリー】時計
【買取店舗】徳島店
【買取年月日】2024年2月

【店舗からのコメント】
サカイ引越センターグループの買取専門店 ・JJコレクションです。
いつも御覧いただき、ありがとうございます。

今回お売り頂きましたのは、グラスヒュッテオリジナルのセネタです 。

ドイツ・グラスヒュッテの街に代々伝わる時計作りの伝統が詰まった機能美に溢れている時計。 その中でも2針のオートマティックは、 シンプルでありながら同社の造り込みの高さがうかがえる良品です。

グラスヒュッテ製と販売していいのは時計全体の50%が このグラスヒュッテの街の生産パーツで作られているもののみと 非常に厳格な規制があり、現在グラスヒュッテ生産の会社は9社のみとなっています 創業年は1845年とかなりの老舗でありながら、日本で展開をされ始めたのは2002年からと 比較的最近のため、日本では知名度が低いメーカーではありますが 最近では正規代理店も増えてきており、 時計ファンからも認知を得ているブランド時計となっています。

JJコレクションではブランド品、金プラチナ製品、腕時計、その他、幅広くお買取り可能です。
最近使わなくなった、価値が気になる、そういった際はお気軽に当店へご相談くださいませ。

2024.02.26
電話 問い合わせ