G-shockの最高峰!!MR-Gをお買取致しました♪JJコ

2022.06.21

日本の引越業界8年連続NO.1

サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店   JJcollection 

イオンモール徳島店  中村です。

 

こんにちは、6月に入り、何だか知らないうちに

顔が日焼けしてました(笑)

めちゃくちゃ暑いですねぇ~。

日焼け止めクリームなんて基本的にモールの中のお仕事なので

持ち歩いてなんていないのですが・・・

休みの日に出てるとあっという間に日に焼けます。

どうぞ、昼間に外出るときはマジでお気を付けてください(;^ω^)

それでは今回ご紹介するのはこちらです!!

 

CASIO G-shock MR-G

今や日本のカルチャーの一つとも言えるG-SHOCK。

国内外問わず世界中の多くの方から愛されるお時計ですよね。

ファッショナブルな見た目もさることながら一番の魅力はその耐久性の高さにあるのではないでしょうか。

G-shockは知ってるよ?という方はいらっしゃっても

「なんでこんなに高いの!?」

となる方は意外に多いです。

名称のMR-G、こちらの意味なのですが

・Majesty:威厳・荘厳・王者の風格

・Reality:本物

・G-SHOCK

これらをつなげてMR-Gということになります。

他のG-SHOCKとは完全に1線を画すG-SHOCKの王者こそがMR-Gなのです。

そんなMR-Gですが誕生の経緯に少し触れたいと思います。

G-SHOCKが誕生したのが1983年。

「落としても壊れない時計を作りたい」そんな思いから開発がスタートしたG-SHOCK。

時計は精密なものだから落としたら壊れる。

そんな常識に真っ向から挑んだのがG-SHOCK生みの親である伊部菊雄氏。

伊部氏率いるプロジェクトチーム・タフ。

彼らの飽くなき挑戦の末に遂にG-SHOCKが完成したのです。

その後若者を中心に爆発的な人気を獲得したG-SHOCK。

「大人になってもGショックをつけて欲しい。いつまでもG-SHOCKファンでいて欲しい。」

どうすれば長く様々なシチュエーションでG-SHOCKを愛用し続けてもらえるのか。

 

プロジェクトチームは打ち合わせを重ねた結果一つのコンセプトを導き出します。

「大人がつけられる、フルメタルを纏ったGショック」

こちらのコンセプトのもと新たなG-SHOCK開発プロジェクトが1994年にスタートします。

大人になってもGショックをつけて欲しい。

愛にも近いそんな思いと情熱からMR-Gは生まれたのです。

 

昔買った使わないアクセサリーや

購入したインゴットを少しでも高く売りたい方、

断捨離の整理をお考えの方、

是非一度お見積りにお越しください♪

 

大体の値段を知りたいという方も

お気軽に一度お持ち込みください( ´∀`)bグッ!

◯ 簡単LINE査定 ◯

業界最速で、スグお値段をご案内できます。

☆ JコレLINE査定 ☆ ← こちらをクリック♫

最後までお読み頂きありがとうございました。

なんでも鑑定団

インスタグラムJJ

JJcollectionイオンモール徳島店がお買取できるお品物たち~~~

・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手など
・家電商品(デジカメ・フォトケースなどなど)
確かな目と確かな相場でのみお買取致しております。
幅広いジャンルのお買取をさせて頂いております。

安心してお任せください。

JJコレクション イオンモール徳島店
住所 : 〒770-0865
徳島県徳島市南末広町4番1号1階
イオンモール徳島1階
電話番号 : 088-676-2363
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : イオンモール徳島店に準ずる
駐車場有 : 有り
店舗ページ→ https://www.jj-kaitori.com/store/tokushima

2022.06.21