あの頃の思い出と一緒に鉄砲町店へお持ち下さい!思い出価格もお

2018.05.24

日本の引越業界4年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
イオンモール堺鉄砲町店 店長のホンダです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

ホンダが鉄砲町店に就任して2年6ヶ月となりました(^^)/

月日が立つごとにお知り合いの方がどんどん増えていき感謝しかありません!

本当にありがとうございますm(__)m

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

鉄砲町店では使わなくなったアイテムを思い出お値打ち価格で

ご提案するために奮闘中です!

 

今回、お持ち込み頂いたのが こちらのお財布になります。

エルメスのベアンです!それもリザード素材!

エキゾチックレザーとなると、さらにに高級感が増しますね(*´艸`*)

お話をお聞きすると

「昔は愛用していたけれど最近はなかなか出番が無くて・・・」とご相談です。

なるほど・・・

 

HERMES(エルメス)
ベアン 二つ折り長財布 リザード

 

あの頃の思い出と一緒に鉄砲町店へお持ち下さい!思い出価格もお付けします!

 

スマートでとても上品なデザインがオツです。

多少の使用感はありますが支障の出るようなダメージは御座いません!

あの頃の思い出と一緒に鉄砲町店へお持ち下さい!思い出価格もお付けします!

スリムなデザインですが小銭入れもあります。

あの頃の思い出と一緒に鉄砲町店へお持ち下さい!思い出価格もお付けします!

あの頃の思い出と一緒に鉄砲町店へお持ち下さい!思い出価格もお付けします!

□のB刻印になりますので製造は1998年の商品ですね(・∀・)

 

いつも当店をご利用くださっているお客様が再来店してくださいました!

私をご指名ということもあり、出勤日の問い合わせを下さってからのご来店です。

そこまでして頂けることはバイヤーにとって嬉しい限りです。

「ホンダさんはいつも頑張ってくれるからまた来たよ♪」

この言葉が欲しくて毎日頑張っています(*^^)v

 

絶対に店頭に並べたいと思ったので思い出価格のプラス査定です!!

たとえ数千円でも大きいですよね!

 

お客様とはいつも楽しいお話もさせて頂き、元気が出ます!

ありがとうございましたm(__)m

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エルメス ベアン 二つ折り長財布 リザード 

当社規定ランクAB   買取価格¥3△,000-

※買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
(2018/05/23現在の相場に基づいています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJコレクション イオンモール堺鉄砲町店

住所 : 〒590-0905
大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール堺鉄砲町店1F
電話番号 : 072-230-4544
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 :  イオンモール堺鉄砲町に準ずる
駐車場有 : イオンモール駐車場をご利用下さい。

2018.05.24
電話 問い合わせ