シャネルは人気定番以外のバッグや小物も高価買取をお約束できま

2017.12.28

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店  JJcollection 
ポップタウン住道店  査定士のDです。

 

ブログをご閲覧いただき、ありがとうございます。

 

 

シャネルは人気定番以外のバッグや小物も高価買取をお約束できます!

 

シャネルといえば、「 マトラッセ 」と出るくらいアイコニックなバッグが存在します。

そしてCOCOマークがありますよね。

 

普通の買取店が高く買取りできるのは、おそらく人気定番商品だけじゃないでしょうか。

 

 

Jコレの買取番長の異名を持つ当店責任者、H店長!!

シャネルであればどんなお品物でも高価買取をお約束できます!!

 

昔買ったポーチノベルティまで、ほんまに高い値段でのみお買取りです。

 

 

本日、朝イチのお買取商品をご紹介します♫

CHANEL(シャネル)

Vステッチ ウエストバッグ ブラック
P1030835

P1030836

P1030837

「 あ~懐かしい~! 」と当時を知っている方は思うと思います。

2000年台に発売されていたバッグになります。

 

当時はウエストバッグが大流行しており、様々なブランドから発売されていましたよね!

 

 

でも2017年、2018年現在ウエストバッグをつけている人を街中で見た事あります??

 

 

なので皆さま当時の想い出としてご自宅で保管されています。

保管されているお気持ちをお聞きしたんですが、

「 つけてる人見たことないから、売っても安価やと思うから。 」

 

 

 

 

大間違い!!

確かに身につけている方は、ほぼゼロですが・・・。

 

 

ポーチとして使用する方が急増!!

もちろん諸外国への貿易もしっかり行っているJコレですので、ウエストバッグとして愛用してくれる外国への販売も強化中!!

 

日本ではウエストバッグとしては需要は薄めです。

アジア圏の外国の方々からは、在庫問い合わせが鳴り止みません!!

 

 

 

 

もしあなたがシャネルのヴィンテージアイテムをご自宅で眠らせているのでしたら、

新しい年に変わる前に是非一度、断捨離してみませんか??

 

 

 

 

今、必要としている人へ繋いでいきます★

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ブログ特典 (4)

 

 

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

 

 

Create perfectlonglashes

 

 

store-suminodo-01

JJコレクション 大東住道店

住所 : 〒574-0046
大阪府大東市赤井1丁目4-1
ポップタウン住道オペラパーク東館2階
電話番号 : 072-871-3838
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 :  モールに準じるし
駐車場有 : オペラパーク専用駐車場あり( 2時間無料 )
店舗ページ→ https://www.jj-kaitori.com/store/suminodo

2017.12.28
電話 問い合わせ