
【ブランド】PRADA(プラダ)
【モデル名】カナパトート
【カテゴリー】ブランド品
【買取店舗】買取のサカイ草加マルイ店
【買取年月日】2025年7月
【店舗からのコメント】
サカイ引越センターグループの買取専門店 ・JJコレクションです。
いつも御覧いただき、ありがとうございます。
今回お売りいただきましたのは、プラダのカナパトートになります。
プラダといえば!の定番中の定番のトートバッグとなります。
今も使ってらっしゃる方も居ると思いますが、昔に買ったけどもう使ってないなー、という方もタンスに眠らせておくにはもったいないので是非とも当店にお持ち込み下さいませ。
人気のあるバッグとなっていますので、精一杯頑張らせて頂きます!
JJコレクションではブランド品、金プラチナ製品、腕時計、その他、幅広くお買取り可能です。
最近使わなくなった、価値が気になる、そういった際はお気軽に当店へご相談くださいませ。
ご不要になったブランドアイテムがございましたら、
ぜひ、お気軽にご相談ください。
経験豊富な鑑定士が、
お客様の大切な時計を丁寧に査定し、
適正な価格で買取させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
自宅でおおよその査定金額が知りたい。
そんな時は家で楽々、便利なLINE査定がオススメです。
↓ ↓ ↓