【買取実績】ブルガリ ソロテンポ【買取のサカイ草加マルイ店】

2023.11.18

【ブランド】BVLGARI(ブルガリ)
【モデル名】ソロテンポ ホワイト文字盤 ST29S レディース
【カテゴリー】腕時計
【買取店舗】買取のサカイ草加マルイ店
【買取年月日】2023年11月

【店舗からのコメント】
サカイ引越センターグループの買取専門店 ・JJコレクションです。
いつも御覧いただき、ありがとうございます。

今回お売りいただきましたのは、ブルガリ ソロテンポ ホワイト文字盤 ST29S レディース になります。

こちらのソロテンポとはイタリア語で「一つだけの時間」という意味を持っており、唯一無二のかけがえのない時間を贅沢に過ごすための最高のパートナーになる時計と言って過言ではないと思います。

時計のモデルはST29Sと書いてる通り、ケースサイズが29mmのレディースモデルになっており、ラグジュアリー感満載なBVLGARIの中でも比較的カジュアルなラインとみなされています。

お持ちいただいたお品物は状態も良い物でしたので高額買取することが出来ました。

当社では止まっている腕時計やブランドもロレックスに限らず、どのブランドもしっかりと査定致します。

使用していない物がございましたら、この機会にご検討ください。

JJコレクションではブランド品、金プラチナ製品、腕時計、その他、幅広くお買取り可能です。
最近使わなくなった、価値が気になる、そういった際はお気軽に当店へご相談くださいませ。

2023.11.18
電話 問い合わせ