大阪福島区でロレックス オイスターパーペチュアルを高く買い取

2018.06.06

日本の引越業界4年連続NO.1

サカイ引越センターグループ

大阪市福島区にある

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
野田阪神店 です。

ブログをご閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

 

 

 

いつも多くの皆様にご来店頂きまして誠に有難うございます。

すっかり梅雨空であいにくのお天気ですが、

野田阪神店は定休日明けということもありますので、

夏の太陽のように激アツ査定で営業する予定です!!

 

 

 

 

ROLEX(ロレックス)の買取価格には自信があります!
今回、お持ち込み頂いたのがこちらの腕時計・・・

ROLEX(ロレックス)
オイスターパーペチュアル36 116000 大阪福島区でロレックス オイスターパーペチュアルを高く買い取ります!

大阪福島区でロレックス オイスターパーペチュアルを高く買い取ります!

 

 

通称【3.6.9ダイヤル】と呼ばれる人気が非常に高い文字大阪福島区でロレックス オイスターパーペチュアルを高く買い取ります!盤です。

 

エクスプローラーとよく似たデザインで視認性の高さも実用的ですね。

 

ところで、よく耳にする【パーペチュアル】ってなんだ?

と思われたことはありませんか?

 

 

実は・・・

 

自動巻きのローター(振り子)のメカニズムのことです。

通常の自動巻ムーブメントはローターが一定の片方に回転した時にゼンマイが巻き上げられる仕組みですが、

 

ロレックスは違うのです!

 

【パーペチュアルローター】という特許を持っており、ローターが左右のどちらに回転してもゼンマイを巻き上げる非常に効率の良いムーブメントを開発しました。

 

防水性に富んだ【オイスターケース】

機能性の【パーペチュアルローター】

 

コレがロレックス独自の強みですね。

 

 

機械としての信頼がロレックスのブランド力に反映されていると言っても過言ではないでしょう。

 

確かなお品を確かな審美眼で査定させていただきます!!

 

腕時計の売却をお考えの方、

是非一度ご相談下さいませ!

 

 

心斎橋の大手以上の高額査定実施中です。

 

今一度眠らせている腕時計の売却を検討してみてはいかがでしょうか??

特にロレックスやオメガなどの高級時計に関しては高額買取実施中です。

 

お近くの買取店と比べて頂いても絶対の自信あり!

雨の日でも足を運んで頂いても損はさせません!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ロレックス オイスターパーペチュアル 116000 SS

369ブルーダイヤル

当社規定ランク Aランク  買取価格¥360,000-

※買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
(2018/06/6現在の相場に基づいています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

 

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

 

 

 

JJコレクション 野田阪神店
住所 : 〒553-0006
大阪市福島区吉野2-14-13(新橋筋商店街入ってスグ ケンタッキーさんのお隣)
電話番号 : 06-6225-7715
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 毎週火曜日
駐車場有 : 近隣有料パーキング有

2018.06.06
電話 問い合わせ