ブランドバッグを売るならJJコレクション!!

2021.10.10

 

 

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

 

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
都島店 シムラです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

新しい服やバッグが欲しい!ちょっと贅沢がしたい!!

そんな方はぜひJJコレクションで現金化して経済を回しちゃいましょう!!

ご自宅で眠っている物や使いすぎて飽きが来てしまったものなどなど……。

どんな状態でもお買取させて頂いてますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

今回紹介する買い取らせて頂いた物はこちら!!

 

まず1つ目は ルイヴィトン アルマPM です!

ブランドバッグを売るならJJコレクション!!

このダミエ柄はルイヴィトンが一番初めに出した柄としても有名です。

また写真のものは非常に状態が良く中古品には見えないですね…..。

お売り頂いたお客様はかなり大事に使われてたのだと思います。

 

 

そして2つ目は シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ です!

ブランドバッグを売るならJJコレクション!!

こちらの物は今もなお中古相場が高騰しており大変お値段がつきやすくなってます!

ヴィンテージ品なのでほとんどの場合どこかしらに状態の悪化が出るのですがこちらは

とてもきれいです!

ただ持ってはいるけど状態に自信がないなぁというお客様。

安心してくださいこちらはそれでも見積額に期待できる商材ですので売るなら今です!!

以上今回はこちらの2点の買い取った商品を紹介させていただきました!!

 

経験豊かなスタッフが自身を持って高価買取させて頂きます!

ご不要なものが御座いましたらお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**‥…★‥**☆**…★…‥**☆**‥★

~都島店がお買取できるお品物たち~~
・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手など
・洋食器
・ホビー
・家電商品(スマートホン・デジカメ・フォトフレームなどなど)
・未使用のタオルや毛布などのギフト品
・スポーツ用品
その他、楽器や工具など一般リサイクルで取り扱えるお品は何でも査定させて頂きます。
一部店頭では動作確認が出来ないものも御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

豊かな経験と確かな相場でお買取致しております。

ご安心してお任せください。

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**‥…★‥**☆**…★…‥**☆**‥★

近隣にコインパーキングが御座います。

駐車場代1時間分プレゼント!!(上限あり)

※駐車券をお持ちでお買取が3000円以上成立した場合。(金券を除く)

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。(金券は除きます!常にMAX査定の為m(_ _)m)

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ特典 (4)

 

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

 

JJコレクション 都島店

住所 : 〒 534-0015
大阪市都島区善源寺町2-3-30
【地下鉄メトロ 谷町線都島駅から 徒歩3分程】

電話番号 : 06-6167-4184
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 :  毎週火曜日定休日
駐車場有 : 近隣

2021.10.10
電話 問い合わせ