故障したブランド時計でも高く売れます!都島の確かな買取店へ!

2018.11.30

日本の引越業界5年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション 都島店 です。

 

本日もブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

時計の修理代、意外と費用がかかります

特に部品が必要になる場合はメーカーにもよりますが10万円オーバーもすくなくありません。

当然、ブランドやモデルにより違いが出てきます。

ヴィンテージモデルの場合、部品のストックが無いなんてことも・・・

よく耳にするのが、

修理代がかかるなら、売ったほうが良い!

お客さまの思い入れなどにもよりますが、間違いではありません。

もちろん、動作品に対して査定額の差はありますが修理コストを考慮すると売却もひとつの手段です。

 

 

JJコレクションは、そんなアナタの

強い味方です!

 

 

 

そこで、本日のご紹介は・・・

 

オメガ(OMEGA)

シーマスター プロフェッショナル

クオーツ Ref.2561.80

故障したブランド時計でも高く売れます!都島の確かな買取店へ! 故障したブランド時計でも高く売れます!都島の確かな買取店へ! 故障したブランド時計でも高く売れます!都島の確かな買取店へ!

ブランド力や人気により評価が変わります。

流通量が多かったり人気のモデルでは需要が高いため、難有り品でも高額になる場合があります。

古くても修理業者向けに部品取り用として取引されるケースもございます。

今回ご紹介のオメガ・シーマスターも一見なにも問題なさそうに見えますね。

10時位置側面の【エスケープバルブ】が欠落していることにお気づきでしょうか?

シーマスターの最大の売り・防水性を保持するための重要な部分になります。

パーツ交換も必要なため、メーカーでのお修理は相当高額が見込まれます。

場合により、程度の良い中古品を購入できるレベルになるでしょう。

お修理してもご使用されないなら、そのまま売却いただけます!

動作品なら8万円~10万円程度のお買取ですが、動作品の金額とほぼ同額程度のメーカーお修理代が発生します。

それなら、故障したまま売ってしまったほうがお得ですね!

 

 

少しでも高く売りたいなら、

知識や情報網を持ったお店を選んでください!

 

 

どんな良いものでも、使わずに保管しているだけでも

劣化は進みます!!

 

 

 

少しでも高く売るには、どうすれば??

 

ひとつ・出番がなくなったら速やかに手放すこと

ひとつ・保管の際は軽く乾拭きするなどホコリや汚れを取り除くこと

ひとつ・湿気がこもらない冷暗所に保管すること

 

最後に・・・

信用のおけるお店で査定してもらうこと

 

 

 

『古くても状態が良ければ高額査定間違いなし!』

 

程度の良いもの、人気のデザインほど需要が高く高額で買取ができます。

特に大流行したお品は市場の流通量によっても相場が変動します。

そのため、使用しなければ速やかに売却されたほうが高額で買い取りができるのです。

 

 

『1年経って使わなければ、もう使うことは無いですよ』

購入金額もあると思いますが、相場は需要に対しての相対評価です。

いかに旬のタイミングで売却するかが高額買取に繋がります。

 

 

高く売るには上記を熟知したバイヤーの経験が必須です。

同時に販売力があることが絶対条件になります。

 

 

そのすべてを満たすのがJJコレクション 都島店なのです!

 

 

 

 

 

そういえば・・・・

と思いあたりがあれば、衣替えのついでに探してみて下さい。

思わぬお宝が発掘されるかも!?

古くても、傷んでいても大歓迎!

新作・新品は大大歓迎!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オメガ

シーマスター プロフェッショナル

クオーツ Ref.2541.80

当社規定ランク Cランク

(エスケープバルブ破損・不動・本体のみ)

買取価格¥40,000-

※買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。

(2018/11/30現在の相場に基づいています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**‥…★‥**☆**…★…‥**☆**‥★

~都島店がお買取できるお品物たち~~
・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手など
・家電商品(デジカメ・フォトケースなどなど)
確かな目と確かな相場でのみお買取致しております。
幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますがご安心してお任せください。

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**‥…★‥**☆**…★…‥**☆**‥★

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

 

JJコレクション 都島店

住所 : 〒534-0015
大阪府大阪市都島区善源寺2-3-30
メトロ 谷町線都島駅から 徒歩3分程
電話番号 : 06-6167-4184
営業時間 : 10:00~20:00
定休日  : 毎週火曜日
駐車場有 : 近隣

2018.11.30
電話 問い合わせ