都島区、京橋などで 少しでも貴金属高く売りたい方へ!!

2018.10.10

日本の引越業界5年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション 都島店です。
都島店です。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

貴金属の買取に自信があります!!

昔 購入して 今は着けずに置いたままの貴金属ありませんか?

金の価値がわからないから 売りに行くのが恥ずかしいと思っている方 大間違いです!!

貴金属の買い取りは 小さい物でも買い取り致します。

・ピアス片方だけ
・抜けなくなって切ってしまった指輪
・途中で切れたネックレス

など1点からでも 喜んで買い取りしています。

また、メッキかどうかもわからない物なら お気軽にお持ち下さい。

査定はもちろん無料ですので どんな些細な事でも お聞き下さい!!

 

今回買取りさせて頂いたものは コチラ

都島区、京橋などで 少しでも貴金属高く売りたい方へ!!

K18 喜平 ブレスレット 29.0g

都島区、京橋などで 少しでも貴金属高く売りたい方へ!!

都島区、京橋などで 少しでも貴金属高く売りたい方へ!!

使わずに ずーっと しまいこんでて 整理をしていたら出てきて

テレビで金が上がっていると流れていたので 持ってきて頂けました。

当時購入した金額より上がっておりますので

昔買われて、お持込頂いたお客様は 皆様満足して頂けております!!

眠っている貴金属ありましたら ぜひお持ち下さい。

最後までお読みいただき 有難うございました!

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

 

JJコレクション 都島店

住所 : 〒534-0015
大阪府大阪市都島区善源寺2-3-30
谷町線都島駅から徒歩3分程、ロイヤルホストの道路挟んだ向かいです。
電話番号 : 06-6167-4184
営業時間 : 10:00~20:00
定休日  : 毎週火曜日
駐車場有 : 近隣

2018.10.10
電話 問い合わせ