古いヴィトンを都島区で少しでも高く売りたい方は必見!

2018.10.05

日本の引越業界5年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション 都島店 です。

 

本日もブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

古いヴィトン、ご自宅に眠らせたままではないですか?

重たいから、最近はまったく使ってない・・・!

最近は実用的なナイロンバッグばかり使ってる

よく耳にするお話です。

『 いつか使う日が来るやろ・・・ 』

ヴィトンのバッグをクローゼットに眠らせていませんか?

 

 

JJコレクションは、そんなアナタの

強い味方です!

 

 

 

そこで、本日のご紹介は・・・

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モンソー エピ ノワール(本体のみ)M52122

古いヴィトンを都島区で少しでも高く売りたい方は必見!

懐かしい!と思われる方も多いのでは?

 

古いヴィトンを都島区で少しでも高く売りたい方は必見!

金具には多少の使用感が見られます

古いヴィトンを都島区で少しでも高く売りたい方は必見!

まだまだ使用でき、ポケットも劣化していません!

20年ほど前に購入されたお品です。

かつて、夜の北新地やミナミでは非常に所有率の高いバッグでした。

荒く扱う方も多く、コンディションの良いお品が不足し高騰しています。

よく、ポケット内部の劣化により使用困難な状態も少なくありません。

 

 

どんな良いものでも、使わずに保管しているだけでも

劣化は進みます!!

 

 

 

少しでも高く売るには、どうすれば??

 

ひとつ・出番がなくなったら速やかに手放すこと

ひとつ・保管の際は軽く乾拭きするなどホコリや汚れを取り除くこと

ひとつ・湿気がこもらない冷暗所に保管すること

 

最後に・・・

信用のおけるお店で査定してもらうこと

 

 

 

『古くても状態が良ければ高額査定間違いなし!』

 

程度の良いもの、人気のデザインほど需要が高く高額で買取ができます。

ヴィトンのバッグはどんな状態でもお買取可能でありますが、特に状態が良いものは非常に人気が高く取引されています。

特に、モノグラムやエピラインは海外で評価が高く、

買取相場も上昇しています。

 

 

『1年経って使わなければ、もう使うことは無いですよ』

購入金額もあると思いますが、相場は需要に対しての相対評価です。

いかに旬のタイミングで売却するかが高額買取に繋がります。

 

 

高く売るには上記を熟知したバイヤーの経験が必須です。

同時に販売力があることが絶対条件になります。

 

 

そのすべてを満たすのがJJコレクション 都島店なのです!

 

 

 

 

 

そういえば・・・・

と思いあたりがあれば、衣替えのついでに探してみて下さい。

思わぬお宝がで発掘されるかも!?

古くても、傷んでいても大歓迎!

新作・新品は大大歓迎!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LOUIS VUITTON

モンソー エピ ノワール(ブラック) M52122

当社規定ランク Bランク(本体のみ)  買取価格¥45,000

※買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
(2018/10/05現在の相場に基づいています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**‥…★‥**☆**…★…‥**☆**‥★

~都島店がお買取できるお品物たち~~
・金・プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK)
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK)
・高級ブランド品のバッグ・財布など
・高級機械式腕時計を含む、腕時計全般
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・ブランデー・ウイスキーやビールなどお酒
・金券・ギフト券など
・切手など
・家電商品(デジカメ・フォトケースなどなど)
確かな目と確かな相場でのみお買取致しております。
幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますがご安心してお任せください。

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**‥…★‥**☆**…★…‥**☆**‥★

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

 

JJコレクション 都島店

住所 : 〒534-0015
大阪府大阪市都島区善源寺2-3-30
メトロ 谷町線都島駅から 徒歩3分程
電話番号 : 06-6167-4184
営業時間 : 10:00~20:00
定休日  : 毎週火曜日
駐車場有 : 近隣

2018.10.05
電話 問い合わせ