金・プラ 売るのは・・・絶対 イマ でしょッ!!

2020.02.23

こんにちは!

 

サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション 光明池店

査定士(宝石鑑定士)の店長 マツムラです。

 

 

いつもブログをご閲覧頂き、誠に有り難ございます♪ m(_ _)m

 

 

金・プラ 売るのは・・・絶対 イマ でしょッ!!

 

金・プラ 売るのは・・・絶対 イマ でしょッ!!

 

金・プラ 売るのは・・・絶対 イマ でしょッ!!

 

突然ですが・・・

 

貴金属を持ち込まれたお客様に、私達がよく聞かれれるフレーズがあります!

 

 

それは・・・

 

「本当に、今が売り時なの?」と言う問い掛けです!!

 

 

この問いに対して、真実のみを実直に答えると・・・

 

 

「多分、そうだと思います・・・。」って言う曖昧な答えになってしまいます。(^^;)

 

 

でも、本当の事だから仕方ないんです・・・(T_T)

 

 

例えば証券マンさんが株のトレーダーさんから、

「この株が最高値になるのは、いつ?」

って聞かれたのとほぼ同じ事なんですが、

 

 

それが間違いなく正確に分かったとしたら、まさに『神』ですし、

それに近しい人達は、既に億万長者になってますよネ・・・(^^;)

 

 

そうなんですッ!!

 

金相場が今後どの様な変動をして行くのか?と言う事は、実際のところ誰にも分からない事なんです。

 

プロの我々がこう言ってしまうと、まさに『身も蓋もない話』では有るのですが、本当の事なので正直に書かせて頂きました。

 

 

 

でも、それだけではあまりにも愛想の無い話になっちゃうので、もう一つの事実をお伝えすると・・・

 

間違いなく、今は『金相場が異常に高い!』って言う事です!!

 

 

数ヶ月&数年前に比べても、今は 別格な高値 となっているのは本当なのです!

 

 

ですので、あらためて「金はいつが売り時なの?」と聞かれたとしたら、

 

 

『 今でしょ!! 』 ←ちょっと古かった?(^^;)

 

 

と言い切って良いと思います!

 

 

とは言っても、突然明日から下がり始めたり、更に上がリ出す事もあるかも知れません。

 

でも、それに踊らされて売り損じて来た方々も沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか!?

 

 

なので、もう一度言います!

 

今は本当に、金がメッチャ高いです!!!

 

 

今売られたとしたら、後から「大損した~ッ」なんて事にはまずなり得ません。

 

 

皆様も、もしまだ売らずにいる 金やプラチナ等 をお持ちでしたら、是非このチャンスに売却をお考えになられては如何でしょうか!?

 

 

このブログをご覧になられて興味を持たれた方は、どうぞお気軽に JJコレクション光明池店無料査定 にいらして下さいませ♪ (⌒^⌒)b

 

★お車でお越しのお客様には、サンピア内駐車場(2時間無料)券を発行させて頂いております!

 

 

 

もちろん、金・プラチナ以外にも、

宝石・アクセサリー・ブランド品・高級時計・金券などの売却も、

堺市:サンピア内、 JJコレクション光明池店

プロの査定士 店長:マツムラまで、いつでも御相談下さいネ~ッ♪ ( ´∀`)b

 

 

また、ご来店の際は、必ず査定前に

『 ブログ 見たよ~♪ 』っと教えてくださいませ!★

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

JJコレクション 光明池店

住所 :〒590-0138
堺市南区鴨谷台2-2-1サンピア内2F外側
(三菱東京UFJ銀行さんの2F出入口の向かいです。)
電話番号 : 072-294-1414
営業時間 : 10:00~19:30
定休日 : 毎週火曜日
駐車場 : 有り

2020.02.23
電話 問い合わせ