元町三宮からでも車で来店可能シャネル買取ならイオンモール神戸

2021.07.13

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクション
JJコレクションイオンモール神戸南店 のMKです。

兵庫県は緊急事態宣言が解除されイオンモール神戸南専門店街の営業時間は通常に戻ります。土日祝は21時までの営業となるため夕方の買い物ついでに来店しやすくなりました。

突然の雷雨が続き傘が手放せない日々が続いていますけど、地下鉄海岸線中央市場前駅から直結しているモールなので雨の心配はいりません。

中国で人気のシャネル

ココマークでおなじみのシャネルは中国でとても人気が高いブランドでアジア市場の中心となっています。為替の影響や資源の高騰により相次ぐ値上げが中国で行われているにもかかわらずシャネル人気は衰えることはありません。

コロナ禍以前には店頭でブランド品の爆買いがあったほど日本の中古品は品質が良く海外で高く評価されているのです。綺麗に保管しているブランドバッグ、財布はございませんか?今なら驚きのシャネル高価買取が期待できますよ!

本日、シャネル買取したのはチェーンショルダーバッグ マトラッセ

元町三宮からでも車で来店可能シャネル買取ならイオンモール神戸南

シャネルは1910年にパリで帽子専門店をオープンしたことから始まりました。創業者のココシャネルは世界中の女性達を魅了するファッションやバッグを生み出し没後はカールラガーフェルドによってブランド価値を高めていったのでした。

元町三宮からでも車で来店可能シャネル買取ならイオンモール神戸南

シャネル買取したチェーンショルダーバッグは、ブランドロゴであるココマークが正面にデザインされ格子状のマトラッセのステッチがシャネルのバッグであることをより一層印象づけます。

元町三宮からでも車で来店可能シャネル買取ならイオンモール神戸南

ブランドに興味がない人でも認識できる巨大なココマークが入ったバッグは中古市場でも中々手に入りにくく希少価値が高いため、JJコレクションイオンモール神戸南店では高くシャネル買取しています!

イオンモール神戸南には新型コロナウイルスワクチン集団接種会場、車で10分ほどの隣駅には大規模接種会場ノエビアスタジアム神戸がありまして、駐車場は終日無料、車で来店しやすいモールとして皆様にご利用頂いています。買い物やご飯を食べに来たついでにブランドバッグ、ブランド財布、キーケース、ポーチ等お売りください。

査定時間はモール内でご自由にお過ごしください金券は即現金化します。神戸、元町、三宮周辺は混雑しますが感染症対策に徹底している広々とした開放感のあるイオンモール神戸南で安心安全なJJコレクション神戸南へお越しくださいませ。

シャネル 高価買取しています!!
見積もりは無料。ブランドバッグ強化買取中!!

JJコレクション

イオンモール神戸南店

是非ご利用下さい!

 

●ブランド品

  ●金券  

●金、プラチナ 貴金属 

 

JJコレクション

イオンモール神戸南店

ご来店をお待ちしております♪

 

駐車場完備、しかも料開放中!(特定日を除く)

8時まで

営業しておりますので、

お気軽にお越しくださいませ m(__)m

今年もやってます!
元町三宮からでも車で来店可能シャネル買取ならイオンモール神戸南

ヴィッセル神戸のホームゲームの日は

ぜひ、イオンモール神戸南へどうぞ!!!


 

~~JJコレクションイオンモール神戸南店がお買取できます主な商品です~~

・高級ブランドバッグ
・ブランド財布、ブランド小物など
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・状態によってはノーブランド品もOK
・高級腕時計はメンズ/レディース問わずOK
・機械式/クオーツ問わずOK
・Gショック等の電波ソーラー腕時計も!
・金/プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK
・ブランデー/ウイスキーや焼酎などのお酒
・ビール/発泡酒はOK、日本酒/ワインは残念
・金券/ギフト券/旅行券など
・切手/ハガキなど

確かな目と確かな相場でのみ
お買取致しております。
幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますが、安心してお任せください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJコレクション イオンモール神戸南店

住所 : 〒652-0844
神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南1F
地下鉄海岸線 中央市場前駅直結

レストラン街の奥、みなとコートの目の前、
宝くじショップさんのお隣

電話番号 : 078-599-5521
営業時間 : モールの営業時間に準ずる
定休日 : イオンモール定休日に準ずる
駐車場あり : 無料開放中!(特定日を除く)

2021.07.13
電話 問い合わせ