兵庫 神戸で指輪 ネックレス ピアス買取するならイオンモール

2021.03.12

日本の引越業界7年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクション
JJコレクションイオンモール神戸南店 のMKです。

年度末を迎える3月は何かと慌ただしい、あれやこれやとやる事が多く気持ちが落ち着かない日々が多いのではないでしょうか。喧騒から開放されのんびりと過ごしたいとお考えの方は是非イオンモール神戸南へ足をお運びくださいませ。美味しいごはんを食べて運河で鳥を眺めていれば気持ちもリフレッシュ!人気の少ない地域密着型のコンパクトモールだからこそ穴場なのです。

アクセサリー高価買取しています!

昨年から話題となっている金の高騰は業界人だけでなく一般の方々にまで浸透しているようです。一時期のピークを過ぎたとはいえ現在も高い金相場を保ち続けています。

「金を売りたいのだけれど、お店がたくさんあってどこに持っていけばいいのかわからない」「金かどうか分からない、笑われないだろうか」といったお客様の声を聞きます。そんな時はパンダのマークが目印のJJコレクションにお任せください。

1点から大歓迎!指輪 ネックレス ピアス買取します!

兵庫 神戸で指輪 ネックレス ピアス買取するならイオンモール神戸南へ
What is this?(これは何ですか) と聞かれたら指輪と答えるでしょう。素材は何で出来ているかと尋ねられたらプロのバイヤー以外は即答出来ないと思います。製品一つずつに打たれた刻印を読み取り、重量や質感に色味まで判断して素材を見極めます。

兵庫 神戸で指輪 ネックレス ピアス買取するならイオンモール神戸南へ

購入されたご本人様ですら何十年以上も昔の物で素材が何であるのかわからないことがあります。ましてや、遺品整理品や頂き物になると単なるアクセサリーでしかないですから困りますよね。

兵庫 神戸で指輪 ネックレス ピアス買取するならイオンモール神戸南へ

わからないことやご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせください。指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリングはプロが正確に真贋鑑定を行ってJJコレクション 神戸南では高くアクセサリー買取させて頂きます。変形していたり千切れていたりしてもOK!

金色や銀色のアクセサリーは売れるかもしれないと思って捨てずに持っていきましょう。査定は無料で行っており1個でも、大量のアクセサリー類であっても喜んで査定致します。

3月13日(土)はノエビアスタジアム神戸でヴィッセル神戸のホームゲーム開催日となっており大勢のお客様がお越しになられることで、駐車場は無料開放が基本ですがこの日は特定日のため有料となります。神戸市内全域どこからでもアクセスしやすいイオンモール神戸南は兵庫区、長田区だけでなく灘区、東灘区方面からもお買い物ついでにご利用される方が増えてきました。どうぞお気軽にご来店くださいませ。

アクセサリー 高価買取しています!!
見積もりは無料。指輪 ネックレス強化買取中!!

JJコレクション

イオンモール神戸南店

是非ご利用下さい!

 

●ブランド品

  ●高級時計  

●金、プラチナ 貴金属 

 

JJコレクション

イオンモール神戸南店

ご来店をお待ちしております♪

 

駐車場完備、しかも料開放中!(特定日を除く)

8時まで

営業しておりますので、

お気軽にお越しくださいませ m(__)m

今年もやってます!
兵庫 神戸で指輪 ネックレス ピアス買取するならイオンモール神戸南へ

ヴィッセル神戸のホームゲームの日は

ぜひ、イオンモール神戸南へどうぞ!!!


 

~~JJコレクションイオンモール神戸南店がお買取できます主な商品です~~

・高級ブランドバッグ
・ブランド財布、ブランド小物など
・アパレルブランドの洋服やバッグなど
・状態によってはノーブランド品もOK
・高級腕時計はメンズ/レディース問わずOK
・機械式/クオーツ問わずOK
・Gショック等の電波ソーラー腕時計も!
・金/プラチナ製品全般
・ダイヤモンド(鑑定書がなくてもOK
・宝石/宝飾品全般(鑑別書がなくてもOK
・ブランデー/ウイスキーや焼酎などのお酒
・ビール/発泡酒はOK、日本酒/ワインは残念
・金券/ギフト券/旅行券など
・切手/ハガキなど

確かな目と確かな相場でのみ
お買取致しております。
幅広いジャンルのお買取をさせて頂いておりますが、安心してお任せください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

JJコレクション イオンモール神戸南店

住所 : 〒652-0844
神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南1F
地下鉄海岸線 中央市場前駅直結

レストラン街の奥、みなとコートの目の前、
宝くじショップさんのお隣

電話番号 : 078-599-5521
営業時間 : モールの営業時間に準ずる
定休日 : イオンモール定休日に準ずる
駐車場あり : 無料開放中!(特定日を除く)

2021.03.12
電話 問い合わせ