神戸市でロレックスを高く売るために読んでおくBlog

2018.03.07

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店  JJcollection 
イオンモール神戸南店  責任者のシラカシです。

 

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

神戸市でロレックスを高く売るために読んでおくBlog

行くお店によって全然違う査定額…3社以上行くと結構疲れます。

 

そうならないために・・・

オススメする方法を教えます!!

 

複数社で見積もりを取られ、1番高いお店で売却する。

っていう方がおられます。

 

 

重要な事を忘れておられますよ~

1つのエリアで何社行かれてもそこまで変わらない。

 

つまり三宮や元町にある買取店をいくつ行かれても、ほぼ一緒なんです。

理由は簡単、同じ商圏で仕事している企業だからです。

 

 

POINT①

同じエリアで行くのは2社までにすると効率が(・∀・)イイ!!

 

 

 

では、その他どこへ行くべきか・・・。

 

パッと思いつくのは、大阪でしょうか。

いや、交通費や時間がかかりすぎる。

 

大阪を拠点に持つ買取店だったら・・・OK!!

 

 

POINT②

大阪に拠点を持つ買取店で、三宮や元町にないお店を3社目に選ぶ。

 

 

 

突然ですが・・・ 笑

 

本日のお買取り商品のご紹介です!!

ROLEX(ロレックス)

デイトジャスト / Ref.69173 / L番

神戸市でロレックスを高く売るために読んでおくBlog

神戸市でロレックスを高く売るために読んでおくBlog

神戸市でロレックスを高く売るために読んでおくBlog

 

先日お買取りさせて頂いたメンズモデルと同年代に製造されたモデルです。

今回お売り頂いたのは「 レディースモデルのデイトジャスト 」です!!

 

状態は、ベルトがものすごく伸びており、全体的に使用感が大変強い感じです。

 

 

こちらの時計のお話しをお聞きすると「 ご両親からのプレゼント 」だったそうです。

 

 

「 もらってからずっと使ってたから、もうボロボロなんです 笑  でもアタシにとっては世界に1つだけの大切な時計なんですけど、先日ROLEXのメンテナンスの見積もりに出したら想像以上に高くて(T_T) だったら子供の学費の足しにしようかと持ってきました。」

 

素敵なお話しを聞かせて頂き、正直私・・・胸が熱くなりました。

査定金額は既に算出できておりましたが、あと1万円でも高くお買取りする事が出来ないのかと自分自身を奮い立たせ、過去1年間のデータを見直しました。

 

神戸市の中でも主要と呼ばれる場所にあるお店と違って、金額だけに頼らない査定を心がけています。

少々のダメージや付属品の有無など、全力でカバーしどこよりも高くお買取りしてます。

 

 

買取金額

ロレックス デイトジャスト Ref:69173 L番

当社規定 Bランク 買取価格¥1△2,000-

※上記買取額は保証するモノではありません。
買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
( 2018/03/07 現在の相場に基づいています)

 

 

只今、ロレックス強化買取中です!!

※ 但しBlogを見てくださっている方だけの特別企画になります。

 

 

営業時間は朝10時~夜21時

 

神戸市でロレックスを高く売るために読んでおくBlog
リピーターさまもご利用頂けるサービスになります。

お忘れなく「 Blog見たよ 」と教えてくださいね(^^)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

この記事を書いた人
イオンモール神戸南店
店舗責任者 : シラカシ
業界歴 : 16年目
得意分野 : 時計・ブランドバッグ・ダイヤモンド・宝石
<一言 >
まだまだOPENして日の浅いお店ですが、買取金額に絶対の自信があります。
夜21時まで営業している珍しい買取店ですのでお仕事帰りや急な出費などの時もご利用ください。
三宮や元町の買取店との相見積もりも大歓迎です!!

 

 

 

 

なんでも鑑定団

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

 

 

JJ神戸南

 

 

JJコレクション 神戸南店

住所 : 〒652-0844
兵庫県神戸市兵庫区中之島2丁目1番1号
イオンモール神戸南1F みなとコート出入り口からスグ!!
電話番号 :078-599-5521
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : イオンモール神戸南店に準ずる
駐車場有 : 有り

 

pic

2018.03.07
電話 問い合わせ