垂水区周辺でボッテガヴェネタを高く売りたいあなたへ

2018.02.08

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店  JJcollection 
イオンモール神戸南店  責任者のシラカシです。

 

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

垂水区周辺でボッテガヴェネタを高く売りたいあなたへ

 

数年前からアウトレットでも購入できるようになった” ボッテガヴェネタ ”ですが、相場は落ちることなく高い水準で維持してます。

 

アウトレットで並ぶ製品には決まりがあり、正規店でしか購入のできないモデルの方が多いんです。そのへんのブランディングがしっかりしているからこその人気ですね。

 

さて、垂水区周辺でボッテガヴェネタを売ろう!と思い検索していると思います。

もしあなたが垂水区にある買取店の査定額にご納得できていないのでしたら、お隣の兵庫区の当店にご来店くださいませ。

 

その時に他社での査定見積書をご持参頂けましたら、がんばらせて頂けます!!

 

本日のお買取り商品のご紹介です。

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

イントレチャート コスメポーチ カーフ ゴールド 132534
s-P1020388

s-P1020389

s-P1020390

s-P1020391

珍しいカラーの『 コスメポーチ 』ですね★

アイテムとしても可愛いですしラウンドファスナーが使い勝手バツグンです。

 

ボッテガヴェネタの製品ってひと目でわかるようでわからない、そんな所が私は好きです。

コテコテのブランドではなくさりげない” 大人のブランド ”だと思います。
今回お売り頂いたお品物は、当社規定中古 A ランクですが、使い込んだお品物のお買取りも行っております。

角が破れてしまっていたり、ケードケースがやぶれていてもお買取りできます。

 

お気軽にイオンモール神戸南 1FJJコレクションにご来店くださいませ。

 

 

当店が目指すのは、

兵庫県でなんでも1番高くお買取りをするお店。
ブログ特典 (2)
お買取り出来るお品物は、

  1. ブランドバッグ
  2. ブランド腕時計
  3. 金/プラチナ製品
  4. ダイヤモンド
  5. 宝石
  6. 金券/株主優待券
  7. お酒(ブランデー/ウイスキー)
  8. デジタル機器
  9. スマートフォン(iPhone/iPadなど)
  10. 掃除ロボット(ルンバ・ルーロなど)
  11. その他もご相談ください!

 

 

 

ブログみたよ♫と教えてください(^^)/

買取額をUPします♬

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

なんでも鑑定団

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

 

 

JJ神戸南

 

 

JJコレクション 神戸南店

住所 : 〒652-0844
兵庫県神戸市兵庫区中之島2丁目1番1号
イオンモール神戸南1F みなとコート出入り口からスグ!!
電話番号 :078-599-5521
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : イオンモール神戸南店に準ずる
駐車場有 : 有り

pic

2018.02.08
電話 問い合わせ