神戸市長田区でルイヴィトンを高く売れるお店お探しですか?

2018.01.24

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店  JJcollection 
イオンモール神戸南店  責任者のシラカシです。

 

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

長田区でルイヴィトンを高く売れるお店お探しですか?

当店は長田区にはお店はございません、隣の兵庫区のイオンモール神戸南1Fです。

 

なぜ長田区でヴィトンを売る為にお店を探し、ネット検索をして当店が出てきているでしょう?

 

それは簡単です★

長田区にお住まいの方々からご贔屓にして頂いており、いつも高値でお買取りをさせて頂いているからなんです。

 

 

買取店って用事がないとなかなか行かないですよね。。。

で、実際用事が出来ても行きにくい、入りにくい。

 

DA・KA・RA

JJコレクションはイオンモール神戸南店の中にございます☀

 

安心と信頼のショップングモール「イオン」1F、コメダ珈琲さん横。

サカイ引越センターグループの安心企業の買取店なので、初めて!の方にもご講評頂いてます。

 

 

寒い中ご来店下さったお客様より”素敵なマフラー”をお売り頂きましたので、ご紹介★

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

エシャルプ・ロゴマニア ミックス / ローズ / M78706
R0010174

R0010175

R0010176

R0010178

発売依頼ずっと新品・中古問わず人気が高い「エシャルプ・ロゴマニア」になります!!
今回お譲り頂いたのは滑らかな生地が特徴的な「 ミックス 」になります☀

ミックス以外にはウール地との混合「 レインボー 」、生地にラメを散りばめた「 シャイン 」、あとは「 デュオ 」があります。

 

 

中古での需要を語る時にこのような事を言う買取店には、要注意です!!

「 直接肌に触れてしまうマフラーやストールは、中古では・・・。 」というやつ。

 

これはデマであり、一切そのような事はございません!!

 

 

 

JJコレクションでは、マフラーやストール・ショールは勿論の事。ブランドジュエリーも高価買取を実施中です。

 

ただ香水の香りが染み込んでしまっていたり、生地がほつれてしまっていたりすると減額にはなってしまいます。

 

リピーターさまのご紹介でご来店頂きました!!

当店ご利用前に、長田区の某買取店に持って行かれそうなんですが・・・。
あんまりいい金額ではなくご友人さまに相談。

ご友人さまは当店を何度もご利用頂いているリピーターさまでした!

 

 

ブランド品の衣料品を某ビデオに併設している古着屋さんに売るのは・・・・

「 MOTTAINAI 」ですよ。

 

 

 

 

ちなみに・・・

ブログみたよ♫と教えてください(^^)/

買取額をUPします♬

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ブログ特典 (4)

 

 

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

Create perfectlonglashes

 

JJコレクション 神戸南店

住所 : 〒652-0844
兵庫県神戸市兵庫区中之島2丁目1番1号
イオンモール神戸南1F みなとコート出入り口からスグ!!
電話番号 :078-599-5521
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : イオンモール神戸南店に準ずる
駐車場有 : 有り
店舗ページ→ https://www.jj-kaitori.com/store/kobe-minami

 

JJコレクション 尼崎店

住所 : 〒661-0001
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1
つかしん尼崎 ひがしまち南館3F
電話番号 : 06-6429-8800
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : つかしんに準ずる
駐車場有 : 有り
店舗ページ→ https://www.jj-kaitori.com/store/tsukashin

2018.01.24
電話 問い合わせ