【買取実績】ルイ・ヴィトン ネヴァーフルPM【ビバシティ彦根

2023.12.08

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
【モデル】ネヴァーフルPM アズール N51110
【カテゴリー】ブランド
【買取店舗】ビバシティ彦根店
【買取年月日】2023年12月

【店舗からのコメント】
サカイ引越センターグループの買取専門店 ・JJコレクションです。
いつも御覧いただき、ありがとうございます。

今回お売りいただきましたのは、ルイ・ヴィトン ネヴァーフルPM アズール N51110 になります。

未だに人気のネヴァーフルですが2007年誕生し、当時はモノグラムラインのスピーディなどが人気が高く定番とされておりましたが、ネヴァーフルが誕生後は人気が移り、現在も年齢を問わず愛されるバッグとなりました。

ちなみにネヴァーフルの名前の由来は「どんなに入れてもいっぱいにならない=【Never Full】」という意味からつけられており、その名の通り大容量なのも人気の1つです。

開口部が広い為、物の出し入れがしやすく大容量の為お仕事用バッグとして使う方も多く、本体の重量も軽い為ママさんなどからも支持されております。

こちらのお品物は汚れが目立ちやすいアズールでしたが状態もよくとても綺麗な状態でしたので高額買取する事が出来ました。

JJコレクションではブランド品、金プラチナ製品、腕時計、その他、幅広くお買取り可能です。
最近使わなくなった、価値が気になる、そういった際はお気軽に当店へご相談くださいませ。

2023.12.08
電話 問い合わせ