【オメガの買取実績】ビバシティ彦根にある腕時計の買取専門店は

2023.03.10
オメガ 買取 滋賀

スピードマスター

 

サカイ引越センターグループの高級ブランド買取専門店、JJコレクション・ビバシティ彦根店です。
ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

買取商品について

今回お売りいただきましたのはオメガのスピードマスター、3575.20になります。

青と白が爽やかな配色のこちらはベゼルにK18WGが使用された高級感のある逸品。手巻き、ムーンフェイズと刺さる人にはメチャクチャ刺さる腕時計です。ケーズサイズは42ミリですのでやや大きい感じはしますが、許容範囲なのではないでしょうか。

発売当初は量販店にて¥198,000くらいで投げ売りされていたというから驚きですね。その頃買われた方は2倍以上で売れるのでラッキーです。

 

査定のポイント

オメガ 買取 滋賀

スピードマスター、3575.20はベゼルがK18WG素材となっており、キズや打痕が目立つ腕時計です。また、ベゼルはタキメーターとなっていますので研磨が困難です。ですので、ベゼルの状態が買取額に大きく影響してきます。

今回お売りいただきました腕時計は画像の通り非常に状態が良い個体でしたので、お買取りも頑張らさせていただきました。

 

査定担当者からの一言

当店では腕時計を強化買取中です。オメガを始め、ロレックス、セイコー、カルティエ、ブレゲ、パテックフィリップ、などなど、しっかりと見させていただきます。腕時計の売却はJJコレクション・ビバシティ彦根店にお任せください。

「お店に行く前にある程度の買取金額が知りたい!」
そんな方に朗報です!

家に居ながらスマホを使い、腕時計やブランド買取価格の目安が分かるLINE査定が便利と好評です。

LINEで画像を送るのみ!
10時~17時までの間ですと最速で当日中に返信が来るのでとってもスピーディー。

当店のホームページから、もしくは下記をタップすればLINE査定に行けます。無料ですので気軽にお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINE査定はこちら

 

確かな目と確かな価格。

腕時計の買取・ご相談は目の前査定で安心、

ビバシティ彦根店へ。

なんでも鑑定団

 

ツイッターもゆる~く更新中!

 

買取のJJコレクション

ビバシティ彦根店

住所 : 〒522-0044
滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43-2
ビバシティ彦根1F
電話番号 : 0749-47-3900
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : ビバシティ彦根店に準ずる
駐車場有 : 有り

【アクセス】

「お車」でのアクセス

名神高速道路「彦根IC」から15分
彦根ICから大津方面へ国道8号線 高宮交差点を右折

 

「電車」でのアクセス
JR東海道本線「南彦根駅 東口」下車 徒歩3分

 

【この記事は、JJコレクション・ビバシティ彦根店の店舗責任者が作成しました】

次のページへ 

2023.03.10
電話 問い合わせ