【エルメス買取実績】エールバッグジップを滋賀でお売りいただき

2022.06.18
エルメス 買取 滋賀

BRIDES DE GALA

 

サカイ引越センターグループの高級ブランド買取専門店、JJコレクション・ビバシティ彦根店です。
ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

買取商品について

今回お売りいただきましたのはエルメスのエールバッグジップになります。
1998年に発売されたエールバッグですが、実は2006年に一度廃盤となっています。しかし、再販の要望がかなり多かった為、2009年に「エールバッグジップ」として復活をはたします。
変更点は背面にファスナー付きのポケットの追加、さらにポーチが付属となりました。

 

査定のポイント

こちらのエールバッグジップは「Z刻印」でしたので2021年製のバッグとなります。限定モデルである「BRIDES DE GALA」のデザインが非常に素敵なお品物です。
使う機会が少なかったという事で、コンディションは良好。人気の高いモデルという部分も含めて、しっかりと評価させていただきました。

 

査定担当者からの一言

エルメスの買取価格が上がっています。エルメスのブティックでは需要に対して供給が追いついていない事から品切れが続き、その事が中古相場を押し上げています。特にレザー製のバッグでその傾向が顕著です。
使わずに眠らせたままのエルメス、今が売り時かもしれませんよ。
HERMESの売却はJJコレクション・ビバシティ彦根店にお任せください。

 

「お店に行く前にある程度の買取金額が知りたいよ!」そんな方に朗報!
家に居ながらスマホを使い、エルメス買取価格の目安が分かる「LINE査定」が便利と好評です。
10時~17時までの間ですと最速で当日中に返信が来るのでとってもスピーディ。
当店のホームページから、もしくは下記をタップすればLINE査定に行けますので無料で気軽にLINEにてご相談ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINE査定はこちら

 

確かな目と確かな価格。

ブランドの買取・ご相談は目の前査定で安心、

ビバシティ彦根店へ。

なんでも鑑定団

 

ツイッターもゆる~く更新中!

 

買取のJJコレクション

ビバシティ彦根店

住所 : 〒522-0044
滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43-2
ビバシティ彦根1F
電話番号 : 0749-47-3900
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : ビバシティ彦根店に準ずる
駐車場有 : 有り

【アクセス】

「お車」でのアクセス

名神高速道路「彦根IC」から15分
彦根ICから大津方面へ国道8号線 高宮交差点を右折

 

「電車」でのアクセス
JR東海道本線「南彦根駅 東口」下車 徒歩3分

 

【この記事は、JJコレクション・ビバシティ彦根店の店舗責任者が作成しました】

次のページへ

2022.06.18