オメガの腕時計買取しました!荒本で高級時計売るならイオン東大

2020.06.10

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクション
JJコレクションイオン東大阪店 のMKです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

高級時計買取しています!オメガは特に自信あります!!

 

本日はオメガ スピードマスター買取させて頂きました

オメガの腕時計買取しました!荒本で高級時計売るならイオン東大阪店へ

オメガのスピードマスターはシーマスター、デビルと並ぶ人気シリーズで男性なら誰もが憧れる高級スポーツウォッチでございます。

オリンピックのオフィシャルスポンサーを務めており高性能なムーブメントが搭載された

スピードマスターであれば正確な時間をクロノグラフを使って測ることが可能です。

オメガの腕時計買取しました!荒本で高級時計売るならイオン東大阪店へ

東大阪店でオメガ買取した時計には箱、ギャランティーカードが揃っていましたので高価買取価格でお取引させて頂きました。

もちろん、付属品がなくて時計本体だけでも時計買取することは可能です。

スピードマスターは中古市場でとても人気が高いため、動かなかったり、プッシュボタンが取れてなかったりしても

オメガ買取できますので是非お気軽にお持込みくださいませ。

 

 

JJコレクションでは使う機会が無くなってしまった腕時計をお早めに売却することをオススメしています!

状態変化や流行りが過ぎる前のほうが高値で買取できますよ(^_-)-☆ー

 

 

 

もしご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJコレクション イオン東大阪店

住所 : 〒577-0011
大阪府東大阪市荒本北2-3-22
イオン東大阪店1階
電話番号 : 06-4306-3506
営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00
定休日 : イオン東大阪営業日に準ずる
駐車場有 : イオン専用駐車場あり(3時間無料です)

2020.06.10
電話 問い合わせ