東大阪市周辺でルイヴィトンを売るならJJコレクションイオン東

2020.01.09

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクション
JJコレクションイオン東大阪店 のヤマシタです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

ルイヴィトン の買取価格には自信があります!

 

本日はルイヴィトンの財布とキーケースをお持ち込み頂けました。

 

東大阪市周辺でルイヴィトンを売るならJJコレクションイオン東大阪店へ!!東大阪市周辺でルイヴィトンを売るならJJコレクションイオン東大阪店へ!!

 

モノグラム アンプラントのジッピーウォレットとミュルティクレ6(6連キーケース)となります。

ジッピーウォレットは最近は使用せずに放置していたそうでコバと言われる部分にひび割れが入っていました。

この財布を使わなくなった時にはこのような症状は出ていなかったそうですが

使っていなくても環境により乾燥してこの様な状態になってしまうことがあります。

キーケースはまったくの未使用ではありましたが使わず置いており、同じ様な症状が出てしまうのではないかと懸念し

ご一緒にお持ち込みくださいました。

 

お財布は状態の変化がおきていましたが品薄になっていた商品でもありましたので

気持ちを汲んでお値段をご提示させて頂きました。

キーケースは大変綺麗な未使用品でしたのでMAX価格でご査定させて頂きました。

 

お客様も喜んでくださり本当に良かったです♪

 

 

JJコレクションでは使う機会が無くなってしまったのであればお早めの売却をオススメしています!

状態変化や流行りが過ぎる前のほうが高値で買取できますよ(^_-)-☆ー

 

 

 

もしご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJコレクション イオン東大阪店

住所 : 〒577-0011
大阪府東大阪市荒本北2-3-22
イオン東大阪店1階
電話番号 : 06-4306-3506
営業時間 : AM10:00 ~ PM21:00
定休日 : イオン東大阪営業日に準ずる
駐車場有 : イオン専用駐車場あり(3時間無料です)

2020.01.09
電話 問い合わせ