金相場、高騰中!!金、インゴットの買取はJJコレクション古市

2023.05.03

金相場、高騰中。

 

 サカイ引越センターグループ

 

高級ブランド買取専門店 JJコレクション・近鉄プラザ古市駅前店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

当店近商ストア4F、JJコレクション・古市駅前店は営業致しております。

営業時間は1000~20:00となります。

 

さて、JJコレクションでは使わなくなった貴金属、

ブランド品、腕時計、金券等買取を行っております。

昔買ってその時は使用したものの、現在使わずとりあえず

押入れにしまってある腕時計はございませんか?

ロレックス、オメガ、カルティエ等、古いものでもしっかりと

値段が付くものもございます。整理の際に捨ててしまったり

する前に一度当店にお持ち下さい!

査定はもちろん無料ですのでお気軽のどうぞ!

 

金相場 高騰しております!

インゴット売るなら今がチャンスです!

 

今月入り金相場が上昇し高騰し続けいています!

9000円超えをキープ。金を売るなら今がタイミングかもしれませんね。

(画像はイメージです。)

去年のコロナショックのタイミングで相場が上がった事を考えると、

もうここまで上がらないだろうと、今が売り時と判断してお売り頂くお客様多数!!

 

昔買ってその時は使用したものの、現在使わずとりあえず押入れに

しまってあるブランド品はございませんか?

ルイヴィトン、エルメス、シャネル、プラダ、グッチ等、古いものでも

しっかりと値段が付くものもございます。

整理の際に捨ててしまったりする前に一度当店にお持ち下さい!

査定はもちろん無料ですのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

これからのお掃除の時に、お片付けで出てきた金のネックレスや指輪、アクセサリー等の貴金属、

金高騰のタイミングで是非、一度お気軽にお持ち下さいませ!

 

 

 

羽曳野市、富田林市、藤井寺市、松原市、太子町などで

買取店リサイクルショップをお探しの方、

古市駅前の近商ストア4F、JJコレクション・古市駅前店をご利用下さいませ。

最新の金相場を元に目一杯評価をさせて頂きます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJ近鉄プラザ古市駅前店

住所 : 〒583-0853
大阪府羽曳野市栄町7-1 近鉄プラザ古市店4F
電話番号 : 072-920-4184
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2023.05.03
電話 問い合わせ