【買取実績】ヴィトンのスピーディ25の高価買取は近鉄プラザ古

2022.05.18

【買取実績】

ヴィトンのスピーディ25 M41528

 

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
近鉄プラザ古市駅前店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

現在、JJコレクション・近鉄プラザ古市駅前店は、

アルコール消毒を徹底を行い、

営業時間を9:00~20:00として営業致します。

宜しくお願い致します。

 

今週もたくさんお持ち頂き、誠に有難う御座います。

 

今回、数ある中からご紹介させて頂くのは

こちら!

 

【買取実績】ヴィトンのスピーディ25 M41528

買取価格 53,900円!!(2022.5.18時点)

※買取相場は変動し、年式や状態、付属品によっても大きく変わります。

 

今回お持ち頂いたのは、90年代のスピーディ25となります。

これまでスピーディはモデルチェンジを繰り返し使用が変更されており、今回のモデルは旧タイプとなります。

しかし90年代のヴィトンでここまでの美品は非常に珍しいです!!

革ヤケやベタつきもなく、とても保管状況も良かったのものと伺えます。

 

ちなみにスピーディシリーズの仕様変更について少し触れておきますと・・・

スピーディ25~40までの4点には共通するマイナーチェンジが実施されております。

変更点① ハンドル付け根のヌメ革を固定するステッチ

・旧モデルではハンドル付け根のヌメ革を固定するステッチはリベット金具の下を通っていました。
・新モデルではハンドル付け根のヌメ革を固定するステッチはリベット金具を囲むように通っています。

この変更により負荷のかかりやすいリベット金具への負荷が軽減されるようになりました。

変更点②内ポケット

・旧モデルでは内側のポケットはオープンポケットで、内ポケットの内生地に撥水加工が施されたキャンバス地を使用していました。。
・新モデルでは内側のポケットにファスナーが付き、内ポケットの内生地は撥水加工の無いキャンバス地に変更されました。

内ポケットの撥水加工については、経年効果によるベタ付きや剥がれが多発していたことを考慮して、品質保持を優先したのかもしれませんね。

まだまだ90年代、2000年初期頃のルイヴィトンの数年前の相場高騰から安定しており、当店は他店徹底対抗で高価買取中です!!

ルイヴィトンはまだまだ高い相場です!売るなら相場高騰の今をオススメします。

新しいお品物でなくても国内外問わず人気のあるルイヴィトンは30~40年前のお財布やバッグで

状態が悪くても、しっかりお買い取りさせて頂きます!

売れるのかな?どうせ売れないでしょう・・・と、諦めてお持ち込み頂くお客様も多数おられますが、

査定終了後には満足してお帰り頂くお客様も多くお見受け致します!

 

 

是非、羽曳野市、富田林市、藤井寺市、柏原市、太子町、松原市で、

ブランド品の買取店やリサイクルショップをお探しの方は

JJコレクション・近鉄プラザ古市駅前店へお越し下さいませ。

 

 

 

ブランドバッグの買取店なら、
近鉄古市駅前、近商ストアの4階にある、
JJコレクション古市店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJ近鉄プラザ古市駅前店

住所 : 〒583-0853
大阪府羽曳野市栄町7-1 近鉄プラザ古市店4F
電話番号 : 072-920-4184
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2022.05.18