【高価買取】シャネルのチェーンショルダーバッグは近鉄プラザ古

2022.04.23

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
近鉄プラザ古市駅前店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

JJコレクション・近鉄プラザ古市駅前店は、

アルコール、除菌の徹底を行い営業致しております。

 

今回のお買取させて頂いたのは・・・

シャネル クロコ型押し ダブルファスナー チェーンショルダーバッグ!!

【高価買取】シャネルのチェーンショルダーバッグは近鉄プラザ古市駅前店へ

【買取実績】シャネルのクロコ型押し

ダブルファスナー チェーンショルダーバッグ

2019-2020秋冬 2019-2020年AWレクション 限定

 

高価買取!!

 

【高価買取】シャネルのチェーンショルダーバッグは近鉄プラザ古市駅前店へ

2019年秋冬限定モデルとして登場しました。

真ん中に、iphoneなど、スマホを入れて携帯ケースとしてお使い頂けます。

【高価買取】シャネルのチェーンショルダーバッグは近鉄プラザ古市駅前店へ

チェーンを外すことができるので、クラッチ、ポーチとしても使用が可能です。その日の服装や状況に合わせて、短めのチェーンや、お手持ちのチェーンを付けてお使い頂くのも良いですね!

また、表面に描かれた文字やデザインの位置が一つ一つ違い、2つとして同じデザインはないというのも限定ならではですね!

生産数も非常に少なく希少性も高く、状態も大変良好でお持ち込み頂きましたので、今回もしっかり高価買取させて頂きました!!

現行のシャネルは勿論ですが、古市店は10年以上前で状態が劣化していても高価買取させて頂きます!

状態が劣化したバッグのお買取

確かに高く売るには良い状態で有るほど、高い買取金額が付きますが、長年お持ちだと状態の変化が起こって当然です!

長年使用せずに保管していて、カビや内側のベタつきや剥がれがあっても買取はしっかりさせて頂けるのでご安心下さい!

しかし症状がで始めると、劣化の進行は止まることなく進んでしまいますので、それに伴って少なからず買取価格にも影響が出てしまいます!

売却をお考え中の方は、一度ご自宅に保管されているお品物をご確認頂き、使用しないバッグなど少しでも早く持ち込み頂くと良いですよ^^

 

買取店やリサイクルショップをお探しの方

羽曳野市、藤井寺市、富田林市、松原市、柏原市、

太子町、その他のエリアの方、

シャネルのブランド品を売るなら、JJコレクション古市駅前店へお越し下さいませ。

バッグや財布、腕時計、アクセサリー等、最新相場からしっかり査定させて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJ近鉄プラザ古市駅前店

住所 : 〒583-0853
大阪府羽曳野市栄町7-1 近鉄プラザ古市店4F
電話番号 : 072-920-4184
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2022.04.23
電話 問い合わせ