羽曳野市でレディディオールの買取は古市駅前の買取店へ

2020.07.20
ディオール 羽曳野市 買取 売る

クリスチャンディオールのレディディオール ラムスキン

 

 

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店

JJコレクション・近鉄プラザ古市駅前店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

ディオールのバッグをお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します。

 

 

レディディオール

1995年に「カナージュ・キュイール」という名称で発売されました。

海外外交の際に、パリに訪れたダイアナ妃がフランス大統領のシラク夫人から

「カナージュ・キュイール」をプレゼントされました。

1995年にバーミンガムにある孤児院を訪れた際に「カナージュ・キュイール」を持っていた為

世界中から注目を浴びました。その後も海外外交の際はいつも愛用されており、

レディダイアナが使用していたバッグから、「レディディオール」と改名されました。

 

レディディオールの中でも特にラムスキン素材は人気も高く、

しっとりした感触、光沢感は女性の憧れのバッグとなっていますね。

 

 

レディディオール以外もしっかり買取致します

JJコレクション・古市駅前店ではレディディオールはもちろんですが、

カナージュライン、トロッター柄、全てのディオールの商品をしっかり査定致します。

ディオールは再び注目を浴びています。

ディオールのお買取りはJJコレクション・古市駅前店へお任せ下さい。

最新相場を元にしっかり査定致します。

 

 

 

羽曳野市、藤井寺市、富田林市、松原市、柏原市、太子町、その他のエリアの方、

買取店リサイクルショップをお探しの方はJJコレクション・古市駅前店をご利用下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJ近鉄プラザ古市駅前店

住所 : 〒583-0853
大阪府羽曳野市栄町7-1 近鉄プラザ古市店4F
電話番号 : 072-920-4184
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2020.07.20
電話 問い合わせ