ハミルトンの腕時計を高く売りたい方、JJコレクション古市店へ

2020.03.30
ハミルトン 売る 羽曳野

 

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
近鉄プラザ古市駅前店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

先日、未使用品のHAMILTONの腕時計をお買取り致しました。

 

ハミルトンの腕時計を高く売りたい方、JJコレクション古市店へお越しください。

 

ハミルトン レイルロード アメリカンクラシック スケルトン 自動巻き H406550

 

ハミルトンの腕時計を高く売りたい方、JJコレクション古市店へお越しください。

 

 

ハミルトン

1892年にアメリカのペンシルバニア州ランカスターで誕生致しました。

19世紀後半のアメリカは好景気。その中でも鉄道が欠かせない生活をしており、安全な運行には正確な時刻の共有が必要でした。

ハミルトン創業前の1880年代、アメリカでは50以上の時間帯が存在しており、鉄道事故が多発。

標準時間を設けるも、鉄道会社それぞれが使用していた時計は時刻が正確ではなく、事故は減りませんでした。

そこで鉄道時計(ポケットウォッチ)を供給したのがハミルトンです。事故が減少、鉄道時計=ハミルトンという認識がされていったのです。

飛躍的な成長を遂げたハミルトンは、その後スウォッチグループの傘下へ、

本社を時計の本場スイスへと移し、現在でも本格時計ビギナーにも良心的なブランドとして大人気となっています。

 

 

レイルロードシリーズ

「アメリカ鉄道のタイムキーパー」と謳われたポケットウォッチからインスパイアして作られた時計です。

The Watch of Railroad Accuracy(鉄道公式時計)と呼ばれたハミルトンの代表モデル。

様々なモデルは存在しますが、中でも大人気なのが今回の「スケルトン」。

レイルロードの起源であるポケットウォッチをイメージしたケース。

フルスケルトンの文字盤から覗くムーブメントは遊び心と洗練さを備え、

ファッション性の高いビジネスマンにも大人気のシリーズとなります。

 

 

未使用・中古品の時計

時計を売る際はご相談下さい。

しっかりと評価をさせて頂きます。

 

羽曳野市、藤井寺市、富田林市、松原市、柏原市、その他のエリアの方、

買取店やリサイクルショップをお探しの方は是非当店へ。

 

 

近鉄古市駅前、近商ストアの4階にある、
JJコレクション古市店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJ近鉄プラザ古市駅前店

住所 : 〒583-0853
大阪府羽曳野市栄町7-1 近鉄プラザ古市店4F
電話番号 : 072-920-4184
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休(年末年始はお休み)

2020.03.30
電話 問い合わせ