腕時計の買取ならJJコレクション!買取価格に自信があります!

2022.12.25
HERMES クリッパー 腕時計

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店

JJコレクション

イオン藤井寺店、店長のオカダです。

ブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

 

世間はクリスマスでかなり賑わっておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私はこのブログを作成しながら元気に仕事をしております。

それはさておき2022年あっという間でしたね…。

歳を重ねるごとに1年が早くなるという言葉が今になり身をもって理解できた気がします。

さて、今回のブログ内容ですがJJコレクションは、

 

当店はエルメスやカルティエなどの高額腕時計の買取価格に自信があります!!!

 

現在、相場が非常に高値で安定しており買取金額も
付きやすくなっております!


正直今売らずしていつ売るの?という相場状況です!!!

 

当店は常に最新のデータで買取金額を算出していますので、
リアルタイムの中古相場がしっかり買取金額に反映されます!!!

 

HERMES(エルメス)
クリッパー 自動巻腕時計 CP2.810 ホワイト文字盤

 

HERMES クリッパー 腕時計 エルメス クリッパー 自動巻き

写真は当社で最近お買取りさせていただきましたエルメスのクリッパーです。

この腕時計はブランドは勿論のことデザインがシンプルで且つ自動巻きという半永久的に使える事から非常に付けやすく場面を選びません。

もしかすると見られたことがある方もいるのでは?

 

また、高額腕時計以外にも

バッグはもちろん、財布、貴金属、衣類、お酒、その他雑貨類なども

買取強化しています!!!

 

今はもう使わないor眠っている、高額腕時計をご売却の際は是非!

 

イオン藤井寺ショッピングセンター内の2階にある、
JJコレクション藤井寺店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ご来店の際は、

『 ブログを見たよ~!! 』っと教えてください!!

買取金額を更にアップさせていただきます!!

尚、当店でお売りいただいたことのあるリピーター様も同様にご利用いただけます!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」のCMスポンサーです。

 

 

JJコレクションイオン藤井寺店

住所 : 〒583-0027
大阪府藤井寺市岡2丁目10-11 イオン藤井寺ショッピングセンター2F
電話番号 : 072-959-2838
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2022.12.25
電話 問い合わせ