イオン藤井寺店では腕時計の買取を強化中!

2022.01.31

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクション
イオン藤井寺店の、オカダです。

ブログをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

最近注目を浴びている断捨離や、整理整頓。
これらを行う事によって貯蓄も増えると話題ですね。

特に腕時計は、
近年のライフスタイルの変化や、
身の回りの物の便利化により、
使わなくなった、という方の多いアイテムです。

という訳で 当社が今、新たに推奨する「腕時計整理」

オススメの理由をご紹介致します!

①必要とする方と、必要としない方の2極化

近年、スマホやアップルウォッチのなどの便利なガジェットの普及により、
高級腕時計をしなくなった‥という方が非常に増えています。
が、その反面、ヴィンテージアイテムなどの流行により、
あえて古い腕時計を好む方も増えております。
この、欲しい方と手放したい方の需要と供給の均衡により、
中古腕時計市場が非常に賑わっている状態です。

②価値が高い内に、手放す

現在、腕時計はコロナ禍による減産態勢で
流通が減った影響もあり、相場が高騰中。
手放すなら相場の高い内がチャンスです。
が、その反面、時代と共に、知名度が下がり、
価値がなくなりゆく、ブランド腕時計もございます。
タイミングを逃す前に、現金に変えてしまう事がオススメです。

③手持ちの腕時計を減らす事による生産性の向上

沢山持っていると、収納場所を取る、
メンテナンスが必要などのデメリットもあります。
さらに、出かける前に腕時計を選ぶ際の選択肢も減り、
時短になるだけではなく、いつも一軍のお気に入りの腕時計だけを
身につけることが出来ます。

 

こういった事から、非常にメリットの多い「腕時計整理」
長らく出番のない腕時計がありましたら、
ぜひ、イオン藤井寺ショッピングセンター内の2階にある、
JJコレクション藤井寺店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

しかし、現在の情勢もあり、出かけるのが不安‥
という方には出張買取がオススメ!

ご自宅で、安心して不要なお品を売却できます!
もちろん出張料金、査定料金は無料!
ご依頼は、「0120-39-1189」に電話をかけるだけ!
社名の入っていない普通車でお伺いし、玄関先で査定致します!

ご来店の際は、

『 ブログを見たよ~! 』っと教えてください★

買取金額を更にアップさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます♫

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

 

 

JJコレクションイオン藤井寺店

住所 : 〒583-0027
大阪府藤井寺市岡2丁目10-11 イオン藤井寺ショッピングセンター2F
電話番号 : 072-959-2838
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2022.01.31
電話 問い合わせ