【ブランド品・腕時計】ご新規様限定の買取キャンペーン実施中!

2023.11.29

日本の引越業界NO.1サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクションです。

 

 

ご新規様限定、買取キャンペーン開催中!

 

JJコレクション、買取のサカイでは「ご新規様限定の買取キャンペーン」といたしまして初めて当店をご利用いただく際に大変お得なキャンペーンをご用意させていただきました。

初回限定ではありますがブランド品、腕時計を合計30,000円以上お売りただくと、その場で買取金額に3,000円を上乗せさせていただきます。※2回目以降はご利用いただけません

当店のご利用が初めての方、買取専門店へ査定を依頼するのが初めての方でも安心してご相談下さい。

各店舗の担当者が丁寧にご案内させていただきます。

 

▼ご来店の際は各店舗の担当スタッフに下記の「クーポン画面」をご提示下さい。

【ブランド品・腕時計】ご新規様限定の買取キャンペーン実施中!

※本キャンペーンは予告なく終了させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

 

 

 

 

お見積りは無料!各店舗、経験豊富な熟練の担当バイヤーがひとつひとつ丁寧に査定させていただきます。

ブランド市場の最新相場データを元に適正価格をご提示させて頂きますので安心して当サカイグループにお任せ下さい。

ぜひこの機会に「JJコレクション」「買取のサカイ」へお持ち込み下さい。

 

 

詳しくはお近くのJJコレクション、買取のサカイの各店舗までお問い合わせください。

近くの店舗を探す

 

 

 

また「持込み前に、いくらになるのか知りたい」

というお客様には、LINE査定がオススメです。

1:お友達登録して

2:写真を撮って

3:送るだけ!

簡単3ステップ

詳しくはこちらをクリック

LINE査定

ぜひご利用下さい。

 

 

サカイ引越センターグループの買取専門店

「JJコレクション・買取のサカイ」へお持込ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです

2023.11.29
電話 問い合わせ