ブランドまとめ売りがお得!査定はサカイグループの買取専門店ま

2022.08.31

日本の引越業界NO.1サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店JJコレクションです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

ブランドまとめ売りで現金キャッシュバック実施中!

ブランドまとめ売りがお得!査定はサカイグループの買取専門店まで

 

現在、「JJコレクション」「買取のサカイ」では

ブランド品の買取キャッシュバックキャンペーンを実施中です。

最大でなんと現金5,000円をキャッシュバック!

担当のバイヤーに「キャンペーンを見た」とお伝えいただきますと

ブランド品のバック、お財布、アクセサリーなどを

合計5,000円お売りいただく毎に現金1,000円をプレゼントいたします。

※現金プレゼントは最大5,000円までとなります

1点で5,000円以上の査定金額に届かなかったとしても

まとめて5,000円以上になればキャンペーン対象となります。

できる限りまとめてお持ち込みいただくとお得になります♪

ぜひこの機会をご利用ください。

※未使用品のルイヴィトンは特別価格の為、対象外となります。

※本キャンペーン期日は2022年10月31日まで有効となります。

 

 

 

古い商品、傷や汚れがある商品でも大丈夫

 

傷や汚れがヒドイ商品でももちろん持ち込みOKです。

まとめてお持ち込みください!

また、20~30年位前に購入された古いブランド品でも買取できます。

近年ヴィンテージブランドの需要が高まり人気が出てきています。

中古市場にも在庫が少なくなって来ている為、相場が高騰しています。

特にシャネル、エルメス、ルイヴィトンのヴィンテージ製品は高価買取させていただきます。

お見積りは無料となっておりますのでお気軽にお持ち込みください。

 

また「持込み前に、いくらになるのか知りたい」

というお客様には、LINE査定がオススメです。

1:お友達登録して

2:写真を撮って

3:送るだけ!

簡単3ステップ

詳しくはこちらをクリック

LINE査定

ぜひご利用下さい。

 

 

サカイ引越センターグループの買取専門店

「JJコレクション・買取のサカイ」へお持込ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです

2022.08.31
電話 問い合わせ