相場高騰中のロレックス、ミルガウスをお買取。【松原市のロレッ

2022.02.13
ロレックス ミルガウス 買取 売る 松原市

ロレックスの腕時計・ミルガウス・Ref.116400GV

 

日本の引越業界8年連続 NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店

JJコレクション・セブンパーク天美店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

当店JJコレクション天美店では、ロレックス相場高騰に付き、

ロレックスの腕時計の買取強化中!!

 

まだまだ高い相場ですね!

売却をご検討中の方は今が売り時かもしれません。

 

今回お売り頂きました、ロレックスのミルガウスをご紹介致します。

 

 

ロレックスのミルガウス・Ref.116400GV

1956年に耐磁時計、ミルガウスが登場。

磁場環境に接する機会の多い、医師や科学者向けへ作られました。

ミルはフランス語で「1000」、ガウスは「磁束密度の単位」です。

1988年に一度生産は終了されますが、2007年、Ref.116400として再び登場します。

初期のミルガウスで使用していたイナズマ針を、オレンジ色として使用。

116400GVのモデルではグリーンガラスを使用し、ミルガウス独自のデザインを確立致しました。

 

 

ロレックスの相場高騰

ロレックスの相場が非常に高騰しています。

スポーツモデルはもちろん、デイトジャストも数年前に比べると

数十万も高くなっていますね。

 

せっかく高騰しているロレックス、少しでも高値で売る為には、

状態、付属品の有無で大きく変わります。

 

時計の動作が動いているか・・・止まっていると約オーバーホール分、買取金額も変化します。

 

ガラス欠けやパーツ欠損はないか・・こちらもオーバーホール、もしくはパーツ代など減額対象となります。

 

ブレスレットの伸び・・・新品時は時計を横にしてもブレスもまっすぐですが、

特にジュビリーブレスは経年と共に伸び、緩んでしまいます。出来る限り真っ直ぐの状態が高評価に繋がります。

 

保証書の有無・・・ロレックスの保証書は他の高級腕時計に比べ、この保証書が評価に大きく影響を与えます。

デイトジャストは保証書の有無により数万円も買取金額は変わります。

 

 

高く売却する為には出来る限り良い状態、付属品も全て一緒に持込み下さいませ。

 

 

 

松原市、平野区、堺市でロレックスの買取店やリサイクルショップをお探しの方は、

セブンパーク天美の1F、

サカイ引越しセンターグループの

JJコレクション・セブンパーク天美店

お越し下さいませ。

 

 

 

ブランド、貴金属、腕時計の買取店なら、
セブンパーク天美店の1階にある、JJコレクション天美店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

住所 : 〒580-0032
大阪府松原市天美東三丁目500番地1F
電話番号 : 072-349-6658
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休

GoogleMAPココをクリック

2022.02.13